*ツナマヨ丼*

つなさんの日常に起こるささやかな幸せから大きな不幸まで、
ミナサマが興味のない事をつらつらと書き綴ってまいります。

暑いんじゃいっ!!!(怒

2007-08-09 10:11:51 | Weblog
もう学生達は夏休みですね。
大学生の無駄に長い夏休みを一度でいいから経験してみたいあたくしです。

マイルハイ、行ってきました♪
今年はちゃんとお手伝いもして。
そのせいで疲れたのか?どうも以上に早い撃沈だったようで。
夜な夜な徘徊することができず、あまり人とも戯れてないかも。
でも、楽しかったです。
かわいい財布もゲットできたし。
なにより今年は二日酔いにならなかった奇跡。


で、暑いんだよ。
部屋が。

最近、エアコンからあんまり冷たい風がでなくなったな~と思っていたら。
2日前とうとう、電源は入ってもスイングアーム?風が出てくる羽のようなところがピクリとも動かなくなった。。。。。


修理してくだっさーーい!!
って電話すると、早くても9日になります。
だって。



早くしてくれないとホントに干物になってしまうよ!!
この部屋エアコンがついてても普通に暑いんだから!!!!!!!!

汗をかきすぎて、ちょっと痩せたんじゃないかと思います。
この8月の真夏日の中、外に出た方が涼しい家なんて。。。。。。。。。
お願いだから早く直しにきてください


そんなこんなで、明日からあたくしたち(あたくしたちというとだいたいメンバーが想像できると思うけど)バンコクへ旅立って参ります♪
きっとこの部屋より暑いだろうけど、ミソジにして初の海外旅行
うかれてるけど荷造りがまだ終わってません(爆

なにはともあれ、ハッスルしてきます~~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いねぇ (まさおか)
2007-08-09 15:19:51
今回初めて朝から元気なツナさんを見た気がします

おお!!バンコクに行くのですね
暑いよぉバンコク あと スコールが凄いよぉ
でも日焼けはせんのよね不思議と。
ビールを注文する時は「氷入れんなよ!こらぁと一言行っておくのが吉です

返信する
Unknown (伊予KAZU!!)
2007-08-09 17:27:34
気~つけて行ってらっしゃい!

そんな、お土産なんて(笑)
返信する
まいるはい・・・ (あゆこ)
2007-08-09 17:42:44
土曜も日曜もチラリだったね

普通に家にいても暑いのに、あれだけ機器が立ち上がってたらね
明日は旅行でいないなら、来週??

家にいて暑いよりは遊びに行って暑い方がいいよね
いってらっしゃい
返信する
いってらっしゃい (あつちやん@住六)
2007-08-09 19:40:17
バンコク共通!
って言うくらいだから大丈夫!初海外。

えっ!?違う??
返信する
Unknown (いばちゃん)
2007-08-10 01:07:23
バンコクでっか!

勘違いして、同行者の方にコメントしてしまった(^^ゞ

帰ってきたら日本が少し涼しく感じるかも(^-^)

お気をつけて!
返信する
Unknown (ツナ)
2007-08-17 13:28:41
マサオカさん>
珍しいでしょ?朝から元気なんて(笑
きっと大人になった証拠です。。。。
バンコク、よかったです!!!
氷の入ったビールには出会いませんでしたが、なにせ暑かったです。。。

伊予KAZUさん>
無事帰ってきました!!
いやいや、長野土産なんてそんな(爆

あゆこちゃん>
ほんと、ちょっとしかからんでないね(爆
また帰ってきた時やらかしましょう!
エアコン、直ったけど、壊れる前から仕事スペースは暑かったのであんまり意味ない感じです。。。

あつちやん>
違う気がします(爆
しかし、初海外も、モリッキーとよっしーのおかげで行きて帰って来れました。

いばちゃん>
バンコク、初日は曇り空で涼しくて、こんなもんか?と思っていたら、後半猛烈な暑さに襲われてひからびそうでした。。。
でも、日本に着いたら、日本は日本で違う暑さでしたよ。。。

返信する