にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

新しいパソコン慣れないよ2018.3.17-

2018-03-24 21:42:38 | インポート
2018.3.17つづき

あの後
ラーメン久しぶりに食べて
スッパムーチョも1p

そんで
マイクロソフト触ってたんだけど
マックと違いすぎて
もー💦
疲れるー!

そんで今22:00 朝早いし
もう寝なきゃ。頭痛いよ。
なのに
フライト・ゲームしてて
最後まで観ちゃった、ドキドキした。
#oyamaさんにもらった飴


3/18niti

8:00
起きる。ma
テスト落ちちゃったんだって。昨日
卒業式で愛知県まで行ってたー。
車で往復は疲れるよね。
お祝いに私は 白い花買って飾ったの。


昨日もラインしたのに
またmさんにラインしたくて^^;
そしたらmさんから8:30にライン来てた❤

爽健美茶うまいなあー。
お茶大好き。

お彼岸だからお坊さんがいらしたり
お墓まいりに行ってたら
もう12:00
朝は
ドトールで買ったバターコーヒー飲んでただけだから
また
食べずに動いて
気持ち悪くなる。。。

玉子かけご飯
お味噌汁
赤福1個食べたー。

暖かいので
外でパソコンしてたけど
冷えてきて
お腹壊しそうだから
家へ入る。

16:30
寿司3貫
作った玉子スープ
あったまるー。


3/20か


昨日は
母校の卒論の担当だった先生の
退職祝いの会が
あって
参加しました。
職場からバス移動だけど本数
ないし困ってたらmさん私の仕事が終わるの待っててくれて
車乗せてくれて
めちゃ助かりました


会は、、、
行ってよかった。この会に
参加できて私って幸せだなぁって
思ったー。予想してた
立食じゃなくて
席もあって
隣りは卒論担当してもらったときは
助手だった
先生でした。今は高知県にいるんだって。
私が1番若かったかもW
教授の退職祝いの会だから教授が来てるよねーW
居場所ないかなって思ったけど
皆さん話してくださってありがたかった。
でも浮いてても全然良かったの私は、先生に会いたくて。


tりんにも久しぶりに会えて。



先生達変わらず頑張ってはって
なんか
感慨深かった。はつらつとしてる、
おしゃべりもうまいし。
やっぱり
ある
って本当なんだなぁ。
ないって思ってるだけなんだなぁ。
ないものをみすぎて
あるが見えなくなってる。


私のその隣りの先生に
挨拶に来たおじさんは
この会の招待状が届いてすごく
嬉しかったみたいで、
私なんてやすやすそれを手に入れて
ヘラヘラしてやってきて
お料理も反対側の隣りの人によそってもらって
おじさんの名刺みたら
奈良にいてはって
あー凄いんだって
思った
くらい。


私名刺ないもん笑




そのままそのホテルに泊まりました。
全然外泊もしてなかったし
シングルでとったけど平日だからか
ツインにアップグレイドしてくれてた
だからビジネスホテルより高いけど
この値段で泊まれるなら全然
お得だね。




tりんが
おねーさんになったなぁ!って
言ってくれた。
敬語使ったら
やめてーよー寂しいなぁって
言ってて笑った。


ほんま
あそこの学校行けて良かった
チャンスをくれた親に感謝やなぁ。
うちの母は
遊びのお金はあんまくれなくて
それで悲しい思いもしたけど、
学びたいことにはいつでも協力するよって
タイプだから。


そしてこっちで働いてないと
行かなかっただろうなぁ。
巡り会いだね!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子もらったよ 2018.3.14- | トップ | お泊まりお久しぶりー。2018.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事