にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

食べない 1201 2022

2022-12-05 14:39:00 | 日記
1201 木^^^^^^^^^^^

昨日さ夜食べなかったのね。
7:00くらいにタピオカ奢ってもらったし。

朝めちゃ体楽だし
テンション高いし。

これさ私ずっとしんどかったのって
もしかして 食べすぎだから??
確かに痩せてたからなー
お菓子もそんな食べないし。

空腹で色々すると気持ちいいねん。
運転とか料理とか
入れるねん。

^^^^^^^^^^^^^
12月2日金
休み

11時までねてて
洗濯、

ミルクティー2杯
きゅうり

キッチンの上
油すごいね。
洗面台の棚拭いて

床も拭いて

昨日の夜も食べなかったー。

コーヒー飲んで
定期買いに行く。
韓国のり3
ラムネ
卵スープ 12.4

ポップコーン 6.6
グミ
せんべい

ねえねえ
前の私にはどうしたら行けるのかな?
休みなんな楽しかったのに。
sa行ってさコーヒー買ってさあんなに楽しい。。。。



たんぱく 19

#ロッカー この辺りの色が好き。
サンリオ熱がくるとピンク買いたくなる。


1203 ど^^^^^^^^^^
しっかり寝たのに
眠い
体全体 痛い。

シュークリーム 10
エクレア
グミ
コーヒー

夕方
もらったみたらし団子1
ローソンのお弁当 15
ぎょにそ 6.3

帰ってきて
コーヒー
チョコ2個

たんぱく 31.3か少ない

#100キン お買い物。チョコ


1204日^^^^^^^^^^

おはよ 今日休み
うーくんて真面目なウエイターだからさ、
確実にテーブルに持って来てくれるやん。

10年前くらいには思ったよ
もっと外食したいーみたいに。
でも今は 家にいたいの。誘われたくない。
前の生活に戻りたいの。
外食したくない←
10年遅れて届けてくれるからさー。
ないときは全然ないのに
あるときは続くのって何なのだろうね。

^^^^^^^^^^
ポンタカード登録したとき
リクルートポイント期間限定のもらってて
2000p
なんか使えた ラッキー♡

なんかわかんない、
なんで 進んでるのにこんなに前みたいな満たされ感がないのか
前は今より持ってなかったのに満たされてたの。
前は自然にそうなったの。

今Twitter広告入ってきた
ティファニーのおっきな💎の指輪ね
貰ったとして
それって嬉しい?
嬉しいけど、嬉しいけど
前の感覚になれる方が100倍嬉しい。。。
どしたらいいのかな。。。。

前は朝起きてコーヒー飲んでるだけでおいしー
たのしーってなったのにね。
もう戻れないのかな。。。

^^食事^^^

コーヒー
紅茶
チョコ4


卵4
シーチキン
レタス

シュークリーム
今でたんぱく 41





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウニコ 1126 2022 | トップ | スーパー 1204 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事