にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

出産お祝い 0418

2019-04-20 11:45:50 | インポート

曲げわっぱはやたら褒められる( ´艸`)
何がそんなにいいのだろうか。


0418 もく

朝起きて
まだ眠いよ (´Д⊂ヽ

近所のイオンにお菓子買いに行って
kちゃん家へ行く
出産して20日くらい
家から歩いて5分

2h30m
お話した
kちゃんもっと話したそうだったけどw
あんまりいても ね。

mとお買い物
ショーツ3枚も買えたし 8000円くらいした
さきこさんノートできそうなの発見できてうれしい❤


さきこさんの香油きたよーはやい
ちゃちくない
しっかりしてる
初めだけいつも興奮できるの



今お布団の中
ほんとさきこさんのブログ今ヤバイから
読んでみて!
おススメ


今日もね
Mがミニストップ行く?って聞いてくれて
嬉しかった。
ほんとに
今叶ってないないものじゃなくて
あるものにフォーカスするって
ほんといいよ
感謝が湧いてくるから
ありがたいって思うよ。
かわいいシール最高だな。

洗い物してくれて
お風呂先いっていいよって言ってくれて
嬉しい
諦めなくていいよ
期待もしない
外側はもういいよ


私が私に満たされたらそれでいいよ
私は私にだけ興味がある
外に求めてる間はダメだわ
終わりないもん

そして
私はみんな
私は神
私 みんな 神
全部1つです

私が満たされると
私の本体と繋がりが強固になる
絶対的な安心感
そこでほんとは終わりなの
それで十分で
それが全て



0419きん

ブラック引き寄せがすごいのです。


私は今
叶いやすい状態だから







mさん今日は愚痴ってたなあ( ̄▽ ̄)


めらめらワークしたよ

変えられるから今に反応しない
私が想像主

お風呂でも
本読むのやめる
ここではただ繋がろうね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワコール買ったよ 0416 | トップ | おでん 0420- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事