にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

布なぷ やっぱすごい 0911 2021

2021-09-16 12:09:00 | 日記
0911 土曜日
22:30くらい帰宅
蛸の刺身
お味噌汁
シチュー
食べて
寝たよ。

はぴちゃんの動画久しぶりにみたんよ。
やっぱ はぴちゃん🥰

夢かなったら
急に現実的に考えだす!
おこ!
っていう動画で
ぱーるちゃんと船長が出てたの。

そっかー
そうなんよね。

現実的にまた反応してさあ
想像してなかったの
創造しないといけないのに。

ねおすぴの人も
わくわく出すのって言ってるのに!

先週ほんとに寝ててさ
今日は起きられてるわー。

おださんにLINEしたら
今 大変だけどこれからその分良いことあるよ
🥰っていう内容でさ

なんか先週くらいから空気感変わったんよな

そうねん
前の時もこれ起こったのよ
私大変なの!!わかって!
エネルギー出してるときはダメW

まいっかってなったとき
現実変わってくからさ。

怖いよな
やっぱ すごいなー。

🍨ご飯🍨
9:30起きて
アイスコーヒーで過ごす
味噌汁

りんご切る❤
30分v

14:00
レバニラ

16:30
団子1本

19:00
きゅうり1
ミニトマト
ゴマ豆腐
みかん2



#お土産お菓子

1月から生活激変で
夜型になり
以前は21:00以降は食べることもなく
バランスよく食べてて
今は0:00過ぎてから夕食食べたり
コンビニまみれ
冷たい
お菓子で凌ぎ。。。

今日久しぶりに鏡見たけど
あれあれれ
意外と体戻ってきてるかも
夜遅く食べても意外と太らないのかも!!

それを発見した⭐




0912 日曜

今日は落ち着いてたお仕事
嬉しい💕
帰りにお弁当箱沢山購入した。

お風呂って大事だ
あと入浴剤も
服より大事かも。。。
ボルテに入れるから
匂いとお風呂って大事だね

きっと2018年も私が入れたんじゃなくて
きんさんが手伝ってくれてたんだね(;^_^A
なのに嘘つき呼ばわりWW

これから
何かを沢山手にしても
賞賛を得ても
大事にされても

pやmと過ごした日々にはきっと
勝てない(;^_^A
苦しい に隠して
夢を叶え続けていた
私は何も持っていなくて
むしろ背負ってるから
マイナスで
それでも私は
しあわせだったんだな。
守られていた。

ありがたくてありがたくて
それを感じる。

オープンシークレット
ある
もうあるのに
視点を変えないから
気付けない





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る 0906 | トップ | ロイヤルホスト 0914 21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事