にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

捨てるの

2019-07-24 21:17:45 | インポート



前のとこ辞める時もらった水筒 ゴムのとこ ちょー臭くて汚れとれない
捨てる
毎日使ってたもん!
あとプリン作るの流行ってる
美味しいの


0721つづき


もうでもほんと捨てたよ
服もだいぶ
もうこれ以上捨てると服回せない笑
半袖
長袖
ニット
6枚くらいあればまわせる


下は 今は4枚あるから笑
冬用下は3枚ある
まぁなんとかなる
パジャマ?
これ以上は
なくなるときついかな


靴も
晴れ用
雨用
運動用の 3つのみ


あと
ローファー
お仕事用ペタンコ


サンダル


ヒール二足
リクルート二足


ミニブーツくらいさぁー。




思い出の品も
これ以上捨てると辛いかも。
本も


書類もストップかな


引き寄せ系本は全部まだ読んでるしな


冬用部屋着はある程度いるよぉ
寒いと悲しくなるし


ルナソル買って アイシャドウも二つ捨ててもうルナソルだけ笑


ほんと少ないよーいよいよ


ブランケットは
車用
仕事用
いるから


あと洗濯時の予備


ペンギンのは子供用にすればいっか
薄くて防寒にならないから。


とにかく本当にないよ笑


ずーとこれが続くのかと思ったらそうでもないんだなぁー
望みをだすから
それに沿って動いていくね。




私は大きなお金かけるのは
財布くらいでいいかなぁー。
ちょっとスッキリしてるね今日
捨てたからかな。


ほんまタオルもいっぱい捨てたわ
トイレの床拭いて捨てた


ビビアンのハンカチは
でも捨てられないかも。
ほかのハンカチはトイレ拭きにしようかな
でももったいないね。
tにもらったのは
もう一年使ったのでトイレでいいかなぁー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日疲れた つきあい0720 | トップ | 百味ビーンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事