にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

余生 0928 2021

2021-09-30 08:36:00 | 日記
0928 火曜日
私余生って言ってるのにさ
全然 願ってないよね
結構我慢してるなって思う。。。
欲しいもの買ってないし
物買うって難度低いのに。。。
お金があればゲットできるって
分かり切ってるから
難度低いの。。。

            #去年の
今頃買った無印のボウルとセリアで買った
クマのトング🥰
下の布巾はcando

お腹空いた

昨日お風呂入ってて
脳内に来るイメージがあるけど
全然そうもならなくて
なってもしんどそうだし(;´Д`)

「そうなるんだったら
自然な流れでそうなるときになる」
って。
なるほど
だから今思い悩んでも仕方ないって
ことね。。。



#もらったtooth

念願の?
ドン・キホーテ行ってきた。
何も買わなかったけど
24時間営業なんだね。
そんでスーパー行って
お肉買って玉葱と炒めて
けっこう食べたのに
やたら食べたい今日
こまるわ
おまるわ
アイス2個くらい食べた。

明日のお弁当作成

洗濯まだ乾ききってないな。
買い出しって大変🐛



いつだっけすんごいまた休日に
寝ててW
脳内きた言葉
メモに書いてて
そこに
お供えするものに
日本酒とか
書いてて
お香もいいとか
鈴も
金平糖もいいみたいで

そこに
「柏手8回」って書いてて
猿田彦が来てるから
そこのことかと思って
調べたら
ブログに柏手8回打つって書いてあって
びびったΣ(・□・;)
これどっちが先?

私がこの記事を読んだのか?
それとも
メッセージとしてきたやつが
合ってたのか?
こわ

□食べたいの のはタンパク質
□定期的に供給してくれないからため込んでしまう


 今日すんごい肌潤ってて
この数か月なんだったの?って感じ
湯舟大事だね(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリア 0926 | トップ | 急遽休みに 0930 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事