にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

お部屋にいる 0219 2022

2022-02-24 07:44:00 | 日記
0219 ど つづき\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

ご飯
もらったドリップ珈琲
もらったみかん3つ

卵味噌汁
7で買ったグリーンカレー
ココナッツの匂いがくさいW
珈琲スティック

夕方
煮豆

ワンタンスープ
もらったダイコンを入れて
緑茶

ジムフレックスのオックスフォード
シャツの着心地が良すぎてもう一枚購入


寝る前に中本のスープ💕
今日は外出せず
家にあるもので凌いだ。


0220 日,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

今日はmiyaさんが優しくてありがたかった。

職場で初めて話した男の子が
背え高い、スレンダーに加えて
かっこよい顔だった。
かっこよいは得だなって思ったW

なんかほんとに通電したのか??
って
ハマってたアーティスね いるじゃんそのときそのときで。
そのときはわざわざ会員なっても
大きなホールとか 遠いじゃん?

なのに 今更さ もうとっくにファンでもないけど
家の近くに来るらしいよ。
Σ(・□・;)
なんで なんの縁もゆかりもないだろ
大きなホールでもないし
mが夜言ってきて チケットぴあがどうとか言ってて
1時間後? 写真送ってきてチケットゲットしてた・・・

はにゃ?



なんだろ 昔あんなにがんばってとらなくても
すーって行くじゃん。。。
なんか かなしいわ 逆に
 こんな スムーズに




0221 げつ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

推しがいるって楽しい💕
元気になるなー🐤

好き♡
うれしい💕


2月22日 水曜,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

起きて洗濯
銀行行って手続きしてたら1時間半もかかって
バス乗れなくて😭
仕方ないのでブルーボトルコーヒー行って
カプチーノと焼きたてワッフル食べる。
甘さ控えめで美味しい。

大丸行って
ポールのオリーブ入りパンと
デメルでチョコ買う。
どっちもスキ

ドトールでハニーカフェラテ買ってバスへ
捨てるの勿体無いから車内で日経新聞読む。

ついて運転
イオンでマスクゲット

mが作ってくれた焼き林檎ケーキ食べる
おいし

銀行でまた学生と間違えられて
私どんだけ幼く見えるのだろう。。。

この年でこんな生活出来るってどんだけ幸せなのだろう・。。。

キンキンってやっぱすごい
かも
やっぱ余裕ができてくるとストッパーかかって
お金使えない
基本そんな使うのスキちゃうし
ハピちゃんたちみたいに使えない(^◇^;)

買えない(^◇^;)

❤️私めちゃ捨てまくってたけどこれからは
長く使いたい😭
財布も1年で捨てるとかやだな
捨てるってわかって買うの嫌だな。

夜はすき焼きと粕汁

yちゃんがライン冷たいな
なんでさ
tもmさんもyちゃんも
私の人生なんかうまく回り出すと冷たくなるのかな
苦しんでた私を下目に見てたのかな
でもうまく回り出してもしんどいよ色々




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダントン  0219 2022 | トップ | デメル 0223 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事