にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

こわ 0717 2022

2022-07-22 19:23:00 | 日記
0717日^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あんなに皮膚悩まされていたのに
一気に引いた。。。
こわ。すげー


===============
私ずっとAを採用してたのね
でも
Bを採用したら
結果が全然違ってきてしまう わからない(;^_^A

Aを採用することですごく悩んでたのに
Bを採用すると全部タイミング実はめちゃいいとわかる

もーわかんないよー

これ、きんさんの仕業か・・・?

0718月^^^^^^^^^^^^^^^^^^^• ───── ✾ ───── •

^^^^^^^^^^^^^^
味噌汁
ヨーグルト2個
アイス1塩キャラメル的な
コーンご飯少し

肉のたたき玉葱
蛸きゅうり
トマトサラダ
チョココーンアイス1

味噌汁
トリプル0ゼリー

蒟蒻豚肉巻き
竹輪の磯辺揚げ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
私って心から楽しいことやったことあったかなあ??

仕事があると仕事のことばっかになってしまうし、
いつも不調で自分の体のこと呪ってて
未来を見られなくて
とか考えてたら

楽しいことしてないよね。。。。

ガム食べすぎてお腹痛いわ。
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
Okiさん素敵。

日常を大切にしてる感が
いいなぁー。私そーゆーのないよねw
夜は2-3hは勉強します言うてて
なんてえらたん!
えー私ほんとにさ
大学の時なんて夜勉強した日ないんちゃうかな
夕方に図書館で終わらせて
家帰ってなんもしてねー
そんでウジウジしてた( ・᷄-・᷅ )

#焼いた


0719火曜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

味噌汁
缶コーヒー

蒟蒻豚肉巻き
ちくわ

味噌汁
おでん🍢

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡
昨日tりんがLINEくれてて
去年から博士課程行ってるみたい
えらたん。
☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

スペルガって車通勤用の靴なんかなぁー
歩き生活だとすぐ破れる。

^_^☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

Always hungryさん
彼氏がネイトじゃなくなってる??

=============
ここだとWi-Fi弱くてAmazonvideo観られないなあー

===========

Amazonプライム入ってから
ぽつぽつ映画観てる
仮面病棟観たよ。
坂口さんが爽やか過ぎるんだが。
女子より綺麗だな( ゚Д゚)。びっくり。
音楽なり出したら、みんな一斉に手をたたいたところ
笑った。

#bくれた。


0719水=============

ご飯
朝味噌汁
ゴーヤ炒め

カフェラテ

漬物
サラダ
コーヒー

おでん
味噌汁
0ゼリー
==========================
2021.1振りかな
スタバ行ったよ。

今日行った店舗は
2019.10振りだね。

Aで考えるのか
Bで考えるのかの話

ほんとにあほらしいな(;^_^A
全然違うのに悩んでもしゃーないなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ 0714 2022 | トップ | あめ 0721 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事