にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

髪切った。 1005 2019

2019-10-08 17:31:08 | インポート

磯部作った

1005 その2

だらだらしてたW


で夕方
ひさしぶり 髪を
肩まで切った。

すっきり

めちゃすっきり

5年ぶりだ
なんであんなに長い髪が好きだったのか
もうわかりませんW






1006 にち

昨日のよる映画やりまくり

地上波はアンハサウェイ?の

BSは
ドラゴンボールと
バッドマンと
マトリックスに出てた人がでてるやつと
ノッティングヒル?の恋人

もうやっぱ映画みれない
演技に見えちゃう。
ほんとに演技にみえちゃう
入れないの
だってその悩み嘘やんってなっちゃうもん。



朝からお腹すいてて

チーズ残り
するめ
coffee
ヨーグルト
ラザニアのこり
昨日7-11で買った中本のラーメン 食べたい量だけ
食べたー
もう今日食べなくていいかも。



朝起きると髪の跳ねが絶望的だ
だけど
うまくいくはず
でも地肌完全に乾いた状態で寝たの
何年振り?ってくらい
かゆかった
今までずっと濡れてたからもう
乾いてるっていいね。




あとさマークスアンドウェブで買ったラベンダーオイルあるじゃん
あれまだ残ってて
そしたらネットでてた
蓋開けて
木的なの刺してたらあがってきて香るって
で やった。

あとさ
前にmujiで収納ボックス買ったの3つも
60cmもあるやつ

結論
あれ入れない方が収納たくさんできるじゃんW

もうなんなの最近こんなのばっかじゃん。
だって髪の毛もなんであんな伸ばしてたのかもう不明だもん


あとさ2013くらいに買った
オロビアンコのバッグ 
けっこう褒められるの
だけど
もうなんか違うの。。。。
これ使っても上がらない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体だるいの 1012 2019 | トップ | ローストビーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事