にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

リモート 331

2021-04-03 08:16:00 | 日記
0331 水曜日

22:30まで職場いて
本当 近くにマンション借りて良かった(;^_^A
いうて電車移動はするけど
すぐ帰れるからありがたい。

帰って
セブンで買ったビーフジャーキー1P
ゆでたブロッコリー
ナッツ
味噌汁

食って
それまでに

チョコと
おかき
コーラー
食べた。あと貰った棒アイス

ちょっと体形戻ってきてるなあ。

スティックココアがいい仕事してる💟
甘くて良い。味好き

みやさんとお昼愚痴れて楽しかった
私人運いいからなあ
人懐っこいのよね。。。

肩こりはげし。

ちょっと長時間勤務に慣れてきている自分がいるWW
アップルミュージックでピアノ聴くと元気になる。

こわ。



仕事しててさ思うの
私 一人お遍路さんしてて
ひたすら歩いて
意味ないやん
意味ないけど歩くやん
でもさ
仕事してるのも 意味なく歩くのも同じやなって思うの
同じ
それが社会的に評価されるかどうかみたいな


🐄👧

私こんなにpが好きなのに
なんであんなに憎んでたのか
大好きなのに憎むってそりゃ人生うまくいかんわ(;^_^A
うまくいかんし
むだやな人生の無駄遣いやん
何してたんやろ
ってここの職場にきて考えるようになった。。。
ほんまに長い間無駄にしてたんだなあー
怖いわ。
でも
生きてる間に
本当の願いを知れて良かった。

正直 物が欲しいって結構幻やな
高価なもの欲しいとか あれ嘘だわ
そんなんいらん
いるけどいらん。



4月から楽しみ💟
12月みたいなわくわく日々しばらくくればいいな
3か月頑張ったご褒美がくればいいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってから分かること 03... | トップ | リモート2 0402 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事