にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

右のコンタクトがうまく入らない 0324 2022

2022-03-28 08:51:00 | 日記
0324 木
まじで
これ
前の4年ですらこのパラレルにいなかったかも
あんな良かったのに。。。
まじか
これ
パラレル動いた
これラクダ 🐫

えー
だってさ私前は笑うってことがもうわからなくなってたやん
なんでみんなそんな人生にイキイキしてるのかも
理解できなくさーW
それがほぼだったじゃん?


0325 金

私の出してる報告
これどういう意味?ってSさんに詰められている(;^_^A
くそー
通ればいいなー。

去年の4月にishiさんが
Lineくれてた言うたやん?
あんだけ無視られてさ
Lineもらったときは
は??? 今更なんなんって感じやって
でも1年経って気になって
Line読み返してみて
送ってみた。
そんなもんよ人間て
ほんまタイミング次第

0326 土曜

昨日帰ってきてから
味噌汁
鯛の刺身
酢の物
食べて

風呂
炒豆食べて寝ました。

でも
6;00前に起きちゃったね。。。

体がガチガチで伸びするだけで痛い。

私別にパソコン詳しくないんだけど、
(^◇^;)上司に
Zoom設定してって毎回言われるけど
設定も何もなくない??






#ダイソー 春気分になれるー

他人責めがやめられない人って
確実に自分責めもやめてない

やっぱlogicool
のキーボード打ちにくいわ
ずっとストレスやった
ごめん。
要らない。。。
1回目から思ってた実は

あった方が良いけど。


めいん家から戻って来たよ
pにニベア缶2個あげた。

あとhちとdさんに
お祝い購入。






#またスペルガ買った。
これは微妙かな
きゃわいくない。


0327日

桜が雨の中2分咲きだった。
夜の暗がりに桜って
エロいよね!


帰りのバスの待ってるとこで
大人気ない行動して反省
私人がこれは我慢するよねってこと
時々我慢できないんだよね
病気だよね。

ほんまにさ
笑うってわからんくて
今わかる
私小6のとき
よく笑っててん
でも中1から
冷めた目するよーになった。
いろいろ体調とか絶望してもて。

ほんまに
たとえ自分好きになれなくても
許容できるよーになるだけで
生きやすいな。

今朝も
もらったビスケットに
ローソンで買ったジャムつけて
ブルーボトルのマグにミルクティー
と一緒に食べたよ。旅猿観ながら。
旅猿は昔から好きー。
出勤だから観れるー起きてるから。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて 0321 2022 | トップ | コーラ 0327 2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事