にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

エジプトのオイル

2019-04-28 14:02:00 | インポート
オイル買ったのきれー


0426
なんかはぴさんも
さきこさんも
じんせー壮絶じゃない?

私は
嫌われるとかないし
いじめもない


私はなんだろ


壮絶だと振りきれるのかな?!



0427 ど

虹みたよ

昨日の夜はサーモン
味噌しる


ハーブティーきたから飲んだ。
飲んだことある味だね。


帰りコンビニでチケットだして
アイスカフェラテのんだ
おいしー
やっぱひきたてはうまいよね。

家帰ってピーナツ食ってる。


bにアーモンド効果の飲み物買う
面接大変だったみたいだからね(^_-)-☆



朝珍しくまたお菓子食った。
3月4月ゆるいね
全然食ってなかったのに。
まあいいやん♡


(´∀`(⊃*⊂)


やっぱりお腹にフォーカスすると
良い気持ちになる。
本体とのつながりが強固になった感じ
良い気持ちになると思考ができなくなるの。



設定変更ってなんだろね。
仕事さ

こんなに 正職員なのに
楽でいいのかな 仕事って。
まあパートのときはいいじゃん
パートだしさ
保証とかないわけだし。

でも正職員なのに??



なんかほんと 現実って
自分が思った 思い込んでることが起こってるのかな
って思うね。
ほんとに。

仕事は大変
大変な思いしてお金は稼ぐもの
とか。

私ほんとに今 しんどくないのよね仕事

今までが抱えすぎてたからね


でも去年の今ごろも
ダイエットもしてないのに
こんなに痩せるってなってなくて。
今はそれが当たり前になってしまってて。

数年前まで〇のこと
ころしたいと思ってて
でも今は全然思ってなくて。
ほんと
価値観がわからなくなってる
パラレル移動してしまってるから(;^_^A


今ほんと私かわらない色々
ぽわーんとしてる。


仕事必死になってたのも
親に認めて欲しいから
でしょ?
もうその必要がなくなったら
なにも頑張らなくてよくなって
なにと闘ってたのか
わからなくなって
幻だって思って

うーむ
なんだろうね。

なにも頑張る必要なくなると

つまんないって出てきた。

やっぱり
自分で頑張る原因を求めてた
苦しい
悲しい
欠乏
頑張る理由を探してたんだね(;^_^A
自分で設定してたんだね。

もう全部キャンセルなのだ
慣れないから自分が幸せであることに
リラックスしてることに
欠乏がないことに

頑張るのが生きる意味だったのに
それが必要なくなったら
どうしたらいいのかまだわからないのです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに簡単に 0425 | トップ | 04282019 マック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事