にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

部屋涼しい 0627 2021

2021-07-01 08:02:00 | 日記
0627 日曜

私幸せな気持ちになった。
ここで働けて嬉しいなって気持ち。
動いて仕事する方が好きと思ってた。けど
座って仕事して脳動かしてるのもいいな💕

18:00に終わって嬉すぎ。

帰ってサラダ
小豆煮
キムチ
珈琲

食べたよー。

新しい掛け布団シーツ買ったよ。アマゾンで

^^^^^^^^^^^^
mと学校の帰り待ち合わせして
イオン行ってSanrioみるの好きだった。
楽しかったなあー。
サンリオ好き。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

宇宙って完璧だなぁ
2017春の私は
2020春にあんなことが起こるなんて
思いもしなかった。
諦めてるのに
変に焦ってた。

2017春に動いてしまってたら
そのあと起こる
私が生きてていちばん幸せで驚いた体験
してないよなって
思うと
宇宙ってすげ。
なんも焦らんでええんや。
任せてればええんやな。

#bigって文房具が好き
可愛い。

0628 月曜

晴れてる。洗濯した。
ナイキの靴も捨てた。これは2015年秋に購入💗

今日はzoom三昧だ。
今の私はzoom好きだ。
今日から3日間自室で過ごすのかい。
チームス 音とかなんか微妙だった。

とにかく
1月からぷにってしまって
腰、おしりにかけてむちむちしてて
以前のズボンがきつくて。さがる。
どんないい服着ても
太ってると私は微妙に感じる。きついって不快感だもん。





お正月休みに買った eteのピンキーリングって
2万くらいしたやつ
もうなくしてんやん(;^_^A

これってダイヤ入ってたし厄落とししてくれたのかなって
わざと私にお金を出させて
マイナスの先出し させてくれたのかなって。
可愛かったから 失くしたの悲しいけど( ;∀;)

調べてて
ピンキーリングって願いをかけて つけるものらしくて
なくすってことは
願いが叶う
既に叶っている
って意味があるんだってー。
じゃーいいじゃん。💗

エアコンのフィルター掃除したよ。。。


0629 火曜

笑うセールスマン

汚部屋ってワクワクする。
絶対臭いから住みたくないけど画像で見ると
興奮する。

スイカ食べたSuica
甘かった
カットスイカ半額で150円でした。


プロテインバー飽きた
チーズ味臭いー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝見する  0625 2021 | トップ | いい天気だ  0630 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事