にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

忘れてる 0816 2022

2022-08-19 20:55:00 | 日記
#久しぶりにお風呂でこれらを読んでいる

0816 火曜^^^^□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□


なんであんなに怒ってたのか今となっては本当にわからなくて
こんなんじゃダメだって心の底ではすごく焦っていたのだろうなと
思う。
サイコーだったなあって2022のパラレルにいる私は思っているのにね。
全て信じて肯定していくのって難しいよね。

#今クッション2つあるのだけれど2015年に無印で買ったやつ。


#まくらカバーはもう捨てちゃったけど(;^ω^)



0817水======☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

エマール買ってニット5枚洗濯。
ユニクロだし、私、服の回転速いから自宅で洗っちゃう。
せっかくマミーがお店に出してくれても気が変わって
クリーニング出してそのまま着ずに捨てたものも多くて(^_^;)
1シーズンで捨てる可能性めちゃ高いから。
お店に歩いて持って行くのもしんどいし。
★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
味噌汁
原田のラスク2枚
スイカ 味がない 水分

サラダ
シウマイ4

ホットコーヒー

スイカ
チキン照り焼き
スイカ
★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★★⌒*+*⌒★
。。。。。。。。

メイクって魔除けってことなんやね
匂いも 香水とかお香ね
あとアクセサリーも魔除けやね

お風呂は浄化





どんだけ 捨てたがってたんだろう、、、
そんなにダメと思ってたのかな自分のこと(^◇^;)

ちょっと病的やわー。でも
人間なんていつ4ぬかわからんもん
そう思うと
やりたいことやりたいだけトコトコやらせたげたい。と思ってしまう。
それが捨てるいう行為ならそれをやさせたげたい。

今ならも少しステイさせてあげられそう(^◇^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキメキ0815 2022 | トップ | 使っていた道具 0818 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事