にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

風邪気味12/292018

2018-12-31 16:13:35 | インポート
12/29ど


雪大丈夫




昼から気分が最悪
欠乏がすごい






ケーキの動画見てもちっとも楽しくない。
焦りがスゴイ






今夜中1:30
風邪かな
ほうじ茶部屋で飲んだ
やっぱり分離感きつい
いい風に今は思考を戻せない





12/30 niti

朝も布団の中で苦しくて
ソースから離れてる。






bが京都行くからバス停まで送っていく。
ちょっと風邪だね
鼻水ー。
熱はなし

味噌汁のむ








はー

でね
b送って家帰ってきて
さっそく初
スフレチーズケーキ作り

材料は前に買ってたの。

でも
あー
やっぱたのしい
ボルテ入る
いい気持ち


うまくできた
まだ冷やすから
味はみれてないけどね。




昨日夜ご飯行って
焼酎水割り2杯
魔王と宝山

お刺身
カキフライ
フグお刺身
お寿司
白子ポン酢
さざえのお刺身
とか食べた。
これもbが奢ってくれたの。





でね
八幡宮からついてきたもの
全然姿わからなかったけど
昨日夜中みえた

目が紫色の
白から灰色のryuだわ。






車の中
ハンカチ2枚も忘れてる(;^_^A
私には珍しい
私がしっかりしてたのって
ほんとのほんとはだめだめなのに
それを隠したいからだったのかな。
最近ほんとに
体力ないし
忘れるし




でね
ボルテに入ると
高次の声って聞こえやすくなるじゃん?


ケーキ作ってたら

なんて言ったのかな??
ちゃんとわからんけど
ニュアンス的に
いい加減手放せ
降参しろ
抵抗やめろ

みたいなことW




わかってるけどさW 💦💦

ずっと頑張ってきた人はなかなか
やめられなくて💦
悩むのも好きなのよ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダム らしいよ。 | トップ | 揚げ物作って、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事