人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

バァバの粘土遊び

2024-08-07 10:24:10 | 日記
ひとつも上達はしないけど楽しく作っています 
招き猫 
右手は金運を左手は人を招くそうです
ランプシェード
100均のテープライト

綿棒のプラケースに貼り付けました

電気繋げました

面白いね
枕元に置きました

多肉植物を植えるために小さな植木鉢を制作中です

今月はお盆から子ども達と孫達がやって来るので陶芸教室はお休みします
続きは9月です
毎日凄〜く暑い〜猛暑〜🌞😅
熱中症に気をつけて無理をせず過ごしましょう😄

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくし8才 | トップ | 孫達とグズグズ台風の夏休み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクタロウ母)
2024-08-07 13:48:49
素敵なランプシェードですね!
テープライト🔦初めて知りました。
枕元の灯り✨癒されますね。
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2024-08-07 16:39:27
サクタロウ母さん、こんにちわ😉
100均のテープライトですが550円でした。裏が粘着剤か付いてたのでクルクル巻きつけてみました✌️
返信する
Unknown (せしお)
2024-08-07 19:07:42
100均で?
テープライト売っているの?
本当に何でもあるな~
返信する
Unknown (maino123)
2024-08-08 11:20:19
こんにちは❣️楽しんでますね〜。私陶芸ほとんど行ってない。😖💦作りたいものがなく、停滞ちう。遊び心満載でいいなぁ〜❣️上達してないなんてご謙遜。ランプシェードも素敵です。😍👌🌸
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2024-08-08 11:50:33
せしおさん、こんにちわ🌞
ダイソーで100円ではなかったですが
本当に色々あるね~
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2024-08-08 19:44:17
@maino123 こんばんわ😄暑すぎますね〜
月2回陶芸教室に行っています
手捻り、削り、沢山作れば少しは上達するかなぁ〜🙄作るのは楽しいけど結構費用もね😅でも器はそんなに沢山いらないし、いつも何作ろうかなぁ~となっています🤔
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事