人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

つくし8才

2024-08-05 11:51:29 | ペット
去年の春に1週間の入院
乳腺炎と子宮の手術をしました
先月はぐったりして朝から食べす飲まず排便なしの日が1日ありました
点滴注射してもらって夜には元に戻り復活
やれやれ〜糞づまり?暑すぎ?
今は毎日良く食べて元気です
野菜のオヤツが大好きです🌿🐰

換毛期
エッ!何か?って顔してますね😄
頭からお尻の方にむかって抜け毛中
床をホリホリしては休憩の毎日
お疲れ様でした

お尻の毛が気になるので撫でながら少しだけ引っ張ったらブー!と怒られました😁
年齢はお年寄りになってきてるので私と同じくらいなのかな😅
お互いに長生きしようね〜✌️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎて花も野菜もサッパリだわ | トップ | バァバの粘土遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maino123)
2024-08-06 01:06:58
ヤッホー、つくしちゃん❣️元気に復活だね〜❣️良かった。😁👌🌸8歳かぁ。羨ましい限りです♪表情が可愛い😍
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2024-08-07 07:16:38
@maino123 おはよー🌞つくしおばさん少しふてぶてしい感じです😁毛が抜けかけてて見た目ちょっと笑えます今日も朝から人参とキャベツにレタスをポリポリ食べて元気です✌️
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事