人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

1ヶ月ぶりのブログだわ

2022-08-17 16:17:08 | 日記
お盆休みに娘家族が来ていました
1歳と3歳の孫達の元気な事
あいにくの雨模様でお家で賑やかに(やかましく)過ごしました
小雨の中の水遊び
初めての花火

チビッコ台風通過でした🌀
     🌺
相変わらずの刺し子です
刺し子のブローチも追加です
服のハギレで何個も出来そうです
プレゼントにいいかな😉

図案を考えてフリクションペンで下描きします



出来上がり



先週焼き上がったロップイヤーの箸置きうさぎとカエルの置き物🐰🐸
小物作りも面白いかな😄


1ヶ月ぶりのブログでした
暑すぎて何もする気がなくなるね
無理しないで乗り切りましょう🤗




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンルーム休憩所、喋り場 | トップ | 昔懐かしい味〜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tukusitentekoさんへ (ミッキー)
2022-08-17 20:09:35
お孫さんの訪問で
賑やかでしたね。
今は寒くないから雨が降っても気兼ねなく遊べましたね。
賑やかが 寂しさに変ってしまったのでは
次の訪問が待たてますね。

オリジナルデザインの洋服
刺し子のボタン
どちらもステキですね。
返信する
Unknown (maino123)
2022-08-17 21:24:57
こんばんは〜。私ももしブログアップしたら10ヶ月ぶりになるわ。お孫さん達楽しかったでしょうね。😍この暑さの中の水遊び最高だね〜。いいお盆でしたね。👍ウサギやカエルの作品可愛い〜。小物作りも面白いよね。暑さで朝からエアコンかけた家にこもっているなぁ〜。😝💦
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2022-08-17 21:25:46
ミッキーさん、こんばんわ
孫達は可愛いし面白いですが疲れました。
今日は少し庭の草を取ったりしましたが天気がハッキリしないしやる気がイマイチです。
早く涼しくなって欲しいですね😅
返信する
Unknown (せしお)
2022-08-17 21:33:51
刺し子も素敵ですが、兎とカエルの置物良いですね~
味わい深い。

あはは、雨の中でも水遊び。
子供は元気で良いですな~
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2022-08-18 08:34:22
@maino123 おはよー😄
ブログ、忘れてたらすぐ時間が過ぎていってね。暑いし、天気悪いし〜ってダラダラしてますわ。ファイト❣
返信する
Unknown (tukusitenteko)
2022-08-18 08:38:34
せしおさん、おはようございます。
子供って本当に元気でじっとしてなくてね。二人共お喋りしながらずーっと遊びます。雨が降ってもどうせ濡れるのは同じ、疲れてどうぞ寝てください~ってことですね😅
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事