ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

変なの?

2007-03-30 12:49:50 | Weblog
2月にもしかしたら【花粉症】なのかも・・・・って言ってたけど
ココ最近はどうもないんです
お薬も2週間くらい飲んでないし
鼻水も鼻づまりも全くありません!おまけに目も痒くない!
なんだったんでしょう??
やっぱり【花粉症】だったんですかねぇ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症はね (たきおん)
2007-03-30 17:49:15
かかったときが、一番症状がわかりやすいけど
慣れてくるんですよ。
ひどい時は、必ず髪を毎日洗わないと、大変なことになります。花粉が飛ぶ天気もあるので、気をつけて。

なみださん、元気ですか?
皆さんのコメントを見させていただいたのですが
なみださんは幸せ者ですね^^
こんなに心配してくれる人がいて、うらやましい!
寂しいときは下をみないで、少し上向いていてください^^
そしたら、なんだか、楽になるような・・・気がしませんか?(*´Д`*)
返信する
こんばんみ~ (満天)
2007-03-30 20:54:06
杉花粉じゃ~なかとですか~?
杉の前ってブタ草け?(笑)
ダンナは桜の花が咲き出した今頃がピークです~
この時期のダンナの写真はみ~んなマスクしてます
(アハハハハ)

ところで、↑たきおんさんのコメ
と~っても良いです。その通りですね
みんな、なみださんの仲間じゃけん!
ブログのおかげで全国に仲間が居るけん!
せっかく関東に来るのだから関東にも沢山友達を
作れるよ~ん。
私も~なみださんよりもウ~ンと年上の
おばちゃんだけど…これでも友達のつもりじゃけん!
(アハハハハハ)
返信する
治ったのかな? (よっし~)
2007-03-30 21:18:05
こんばんは!この頃忙しくてなかなか遊びに
来れません・・・PCすら開いてません
でしたわ^^;僕は花粉症じゃないのでよく?
分かりませんが?ひょっとしたら花粉症じゃ
なかったのでは?そうだといいけど^^/

↓のアヒルかわいいですね^^
返信する
花粉症 (ごはん)
2007-03-31 01:46:44
続けて夜中です

体調が少し良くなったんじゃない?
免疫力があるから出にくくなったのかも
このままなんともなったらいいね

私は、これから日光アレルギーとの戦いになりますだ。しかし、喘息・片頭痛・便秘・日光アレルギー持ちだから大変。運よく花粉症だけは、免れてる

お互い免疫力を高めていつまでも健康でいようね
返信する
耳鼻科に行くと (なごいく)
2007-03-31 09:59:33
花粉症カレンダーって大抵貼ってあると思うんだけど、アレ見れば自分の花粉症(ホントにそうなら、ね)の時期と照らし合わせてなにがヤバいのかが分かるよね。ブタクサは確か…春花粉の最後の方じゃなかったっけな(ウロ)。この時期終わるのは、やはり杉かしら?(いつ終わるのか知らんが)その後ヒノキがくるんだよね。って、他の細かいのは全然覚えてないわ~らんららんららん♪
返信する
思ったら負け!!! (ビバ!)
2007-04-01 00:01:28
花粉症との戦い!!それは・・・まず・・・
「花粉症と思ったら負け!!」

だから、、、鼻炎薬のんで、マスクして、鼻づまりで苦しんで・・・
しかもレーザーまでやった、あたしも・・・
「あたし、花粉症かもしれないんだ~~~・・」って言ってます。

思ったら負け!!!

えっと・・・本当に、関東圏で、なみださん待ってますからね~~。
役立たないけど、安心してね~~(矛盾・・・)
返信する
タッキーへ (なみだ)
2007-04-01 10:23:47
なんかよくわからないけど、いわゆる花粉症の症状は消えてなくなったみたいです
来年の為に「甜茶」とか「紅ふうき茶」みたいなのを飲んで備えとかないとって思ってます

そう・・・私は幸せです
みなさんが心配してくださって!
だから大丈夫です
きっと今からはこの道を進みなさいって背中を押してくれてるんだと思ってます
ありがとう
返信する
満天さんへ (なみだ)
2007-04-01 10:30:40
今日はゴルフに行かれてるんかなぁ?

杉花粉なんですかねぇ・・・よくわからんけど!
でも症状が出てないから、しんどくないから
すごくうれしいです!
来年、ならないように用心しなきゃです

タッキーや満天さんはじめ、みなさんに支えられてるとものすごく感じています
ちっぽけなこのブログだけど
こんなにも私のことを心配してくださる人がいる
なんて心強いことなのかって!

そっちにいったら「九州弁」教えちゃるけんね
楽しみしとって
返信する
よっし~さんへ (なみだ)
2007-04-01 10:36:07
ホント!花粉症じゃなかったらいいんだけど・・・
来年、同じ症状がでたらきっと花粉症なんでしょうね

よっし~さん、年度末で忙しいんでしょ?
更新もなかなかされてなかったみたいだから
でもね・・・・
毎日チビちゃんの姿を見に行ってます
チビちゃんを見るととても癒されるから!

アヒルのおもちゃ、おもしろいですよ~
・・・って子どもですね!私!
返信する
ごはんちゃんへ (なみだ)
2007-04-01 10:40:43
そうだったね・・・
ごはんちゃんは喘息とかがあったから
体は大事にせんといかんですよ!
ストレスなんかもいけないっていうから
私も気を付けよう

きょうは雨だけん、洗濯ができません
そろそろ冬物を片づけないといかんです
返信する

コメントを投稿