ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

蒸気でアイマスク

2007-11-28 06:22:24 | Weblog
ふと通り過ぎた薬局の店頭にありました
蒸気でホットアイマスク
CMで何度か見てたので、ちょっとお試しにと思い買ってきました

 働き続けた目を蒸気で気持ちよく温めますって!書いてあるよ
さっそく前にやってみました

じんわりと温かくっていい気持ち
      私の使用後のアイマスク

一日中働きづくめの私のいたわってあげましょう

おつかれさま!明日もヨロシクね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはーー^^ (ぶ~ば~)
2007-11-28 06:55:23
うわっ!!
めちゃめちゃ優れものが、あるんだねーーー
ぶ~ば~は、今・・・すっごく肩がこってるの;;;;

今日は・・病院?
まだ・・・完治してないの??
早く治りますようにーーーー
楽しい1日をーーーー
返信する
使いました~! (どれみ☆)
2007-11-28 13:34:16
うちにも、今あります
実は、パパの出張先のホテルのフロントに
時々置いてあるようで…
私が、ドライアイになってからもらってきて
くれて。。。
じんわ~り温かくなるのがいいですよね~。
早速、今日の夜、また使お~っと!
返信する
きく?? (ビバ!)
2007-11-28 16:55:55
目は、かなり疲れます~。
どれみ☆さんと同じく、結構ドライアイ系。
帰宅したら速攻で、コンタクトからメガネへ。

ブログも楽しいし・・・
仕事のレジ画面もあるし・・・
1番、働き者だわ~。じんわり休めてあげたい。

ちなみに・・・身体の中の怠け者は・・・
下っ腹かしら?それとも太股?お尻・・・
いっぱい!!!ヽ(`⌒´)ノ
返信する
ぶ~ば~さんへ (なみだ)
2007-11-29 05:36:14
おはようございます

目が疲れてしまってても、どうにもしようがないですもんね
だから、こんなんが出てると助かります

通院してきました
骨はまだつながっていません
完全にはよくならないみたいです
もう4ヶ月になるんですけど・・・
返信する
どれみ☆さんへ (なみだ)
2007-11-29 05:38:22
おはようございます

どれみ☆さんも使われているんですね
温かくって気持ちいいです
わたしはドライアイじゃないと思うんですが
これは本当にいいなぁって
返信する
ビバ!ちゃんへ (なみだ)
2007-11-29 05:41:38
おはようございます

ビバ!ちゃんはコンタクトなんですか?
わたしも高校生の時からコンタクトです
家にいるときはいつもメガネかけてますよ~

私の身体の中で一番の怠け者は「お脳」ですよ!
アハッ・・・
返信する