ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

今年もやって来ました!編み物の季節!

2007-11-21 05:34:14 | Weblog
寒くなったらコレですね
      
そう・・・手編みの季節
今年は久しぶりに自分のを編もうかなぁと思っています
   こんなのなんかいい感じ
手芸屋さんをのぞいてみよう


寝起きのダイスケ
いつも私のベットの下で丸まって寝ています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーー!! (ぶ~ば~)
2007-11-21 12:45:47
楽しそうーーー^-^
うちも今・・みーちゃんがマスラーを編み出してるよ
ぶ~ば~は・・最近全然しなくなって;;;;
でも・・編物って・・すっごく楽しいから;;;;
また・・落ち着いたら・・しようーーーっと
って;;;;いつ落ち着くんやら;;;;;
返信する
クリスマスだぁ~ (ごはん)
2007-11-21 17:40:50
こんばんみー♪
テンプレートクリスマスに模様替えだね。

今日は、お代官が飲み会だから夕方からのんびりPCで遊んでます。

なみださんは、編み物が出来るからいいね~。
私全然出来ない網目の図もどう見ていいのか全然分からないし編み物だけは、ちゃんと習いに行かないと無理です。ちかくだったら教えてもらえるのになぁ~残念。

どんなの編むの~。
返信する
左のページはちょっと寒そう。。。 (セイコママ)
2007-11-21 22:00:18
ごんばんです。「手編み」かぁ~いいなぁ~
もう何年も手編みなどやっていないなぁ~
「何年、恋を休んでますかぁ~?」
みたいなフレーズだな。エッ、違う?フフッ
だけど、なみちゃん、ベスト編むの?でも、左のはどう見てもサマーベストで寒そうだが。。。まぁ~人それぞれ好みがあるからのぉ~ブヒッ
月曜にインフルエンザの予防接種受けたら、風邪引いちゃった!もう、のど痛くて、なんだか発熱の予感。。。  なみちゃんも、風邪にご用心
卵酒でもいきますかね。
じゃ、おやすみ
返信する
ぶ~ば~さんへ (なみだ)
2007-11-22 05:24:27
おはようございます

編み物ってはじめると止まらないからダメです
徹夜してでもって思ってしまいます

今年は自分のを編むつもりなんで、何を作ろうか今からワクワクします
返信する
ごはんさんへ (なみだ)
2007-11-22 05:27:27
おはようございます

昨日はゆっくりできましたか?
たまには息抜きしないとね

今年は自分の物を編みます
いちおうベストにしようかなぁと思ってるんだけど
まだ決めていません

ごはんさんは器用だから、編み物できるよ
今度挑戦してみたら!
返信する
セイコママさんへ (なみだ)
2007-11-22 05:31:01
おはようございます

インフルエンザの予防接種したんですか?
あ~・・私も行かないといけないんだけどな

編み物は何もかも忘れて夢中になれるからいいですよね
まだ何を編むか決めてないけど
ベストを編むつもりなんで・・・
返信する

コメントを投稿