ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

8月25日(水)のつぶやき

2010-08-26 01:11:52 | Weblog
06:21 from web
おはようございます!休みなのに早起き・・・貧乏性やね~
08:52 from web (Re: @kaerukamo4
@kaerukamo4 おはよう~です!先月は見れなかったんで今夜の満月は楽しみ(^_^)暑いけどガンバロー!
08:55 from web (Re: @vivaobachan
@vivaobachan おはよう!あとちょっとで夏休みも終わりだね~暑さは10月まで続くらしいけど・・・・バテないようにガンバレー!!
12:43 from web
しかたなく・・・・美容院に行ってきた(^_^;)暑くてめまいがした!
16:13 from web (Re: @kaerukamo4
@kaerukamo4 アハハ~!今日はケロ子しゃんと仲良しだね(^^)v
19:56 from Twitpic
みんな~満月だよ~(ちょっと小さいけど・・・)


19:59 from Twitpic
やりかけて止めてたパッチワーク・・・ようやくここまで出来ました(^_^;)


by tukiyononamida on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿