ひとしずくのなみだ

うれしい涙、かなしい涙そっとふいて・・・なみだのひとりごと

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーー!! (ぶ~ば~)
2007-03-15 20:25:43
可愛いーーーーー^^
お願い事を・・ぶ~ば~もしてもいい??
嬉しいーーーーー
沢山・・お願いしすぎたかも;;;;;ごめんなさいね。
返信する
いい表情ね~ (たれぞ~)
2007-03-15 21:11:41
なんか全てを見通して「それでもいいんだよむって言ってくれているような感じがします

なみださんがこのお地蔵さんを手に取ったのが判るわ~

私もお願いしようかな
(ここはやっぱり、この腹に肉をなんとか・・・えっ?!違うって・爆)
返信する
優しいお顔 (のあ)
2007-03-15 22:12:40
何でも「うんうん・・」て、聞いてくれそうなお地蔵さんね。
ニコっとしてて、癒されるお顔してる~。
お願い事は、人に言わない方がいいね。
何だろう?ちょっと気になるけどね(笑)
私も画像に向かって、お願いしてみようかな~?^^
返信する
ほんとだ!! (ビバ!)
2007-03-15 22:44:10
なんか穏やかで優しい表情でよいね・・・^~^
たたたたれちゃん!!こっそりだって・・・こっそり。
でも・・・あたしもたれちゃんと同じお願いなの(*⌒∧⌒*)
(オープンにしてる・・・・)

※今日、なにげにランダムしてたら・・・
とろとろ自転車生活のナベさんのブログに出会い、
ブックマークでなみださんを見かけ、@@こんな目になってましたぁ・・・
返信する
あとね・・・・ (ビバ!)
2007-03-15 22:45:48
なごいくさんとなみださんのお友達・・・
チョコくまさんのとこ遊びに行ったら、ツボに入ったので・・・
足跡残してきちゃったの・・・ぺたぺた♪♪♪
よい出会いをありがとですヽ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
願い事… (sora☆)
2007-03-16 00:31:57
当て逃げした車がみつかりますように…
なんて…。

素朴なお地蔵様。
優しい顔だちに、ホッとしますね。
なんでも、許してくれそう…
お願いじゃなくて懺悔系?
返信する
ぶ~ば~さんへ (なみだ)
2007-03-16 07:08:03
おはようございます(ここ2,3日はこの時間しかおへんじが出来ません)
かわいいでしょ?
見てるだけで癒されます
ぶ~ば~さんの「お願い」が叶うといいんだけど・・・・
返信する
たれぞ~さんへ (なみだ)
2007-03-16 07:11:36
たれちゃんはそんなに太ってないと思うんだけど・・・
少しぽっちゃりのほうが絶対にかわいいと思います
私なんか、ガリガリだからみっともないですもん!
でも「食いすぎ」るとすぐにお腹を壊すやっかいな胃腸です
このお地蔵さまは手作りですよ!
たれちゃんの違うお願いが叶いますように
返信する
のあさんへ (なみだ)
2007-03-16 07:14:26
お願い事は「内緒」がいいですよん
よく茶柱が立ってても人に言うといけないんでしょ?
黙っておくと願い事が叶うって・・・・
こっそりお願いをしてください
そしたらきっと叶うんじゃないかな?
返信する
ビバ!ちゃんへ (なみだ)
2007-03-16 07:20:56
ナベさんとこに「ランダム」から行ったんですか?
なんかすご~い
だって70万件くらいあるブログの中からでしょ
ひゃぁ~ビックリですね
ナベさんは同じ熊本の方です
自転車に乗って我が家(なみだ家)の近辺にも来られてるんでニアミスした可能性もあるんです
おぉ・・・チョコくま♪さんとこにも行かれたんですね~!
だんだん輪が広がっていって。。。楽しいです
なんか遠く離れてるのにすごく近くに感じますよ
わたしのほうこそ素敵な出会いをありがとうございます
お願い事は叶いましたか?
返信する

コメントを投稿