ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

メリー/ZUKAN

2010-12-15 | ZUKAN
ひと月くらい経ちますが、メリーの感想でも書いてみるよ。

メリー
全体的によく出来てる楽曲だと思います。サビとか楽しくなるし、いい曲です。
意図してやってると思うけど、個人的にこのじゅんぼの歌い方があまり好きな感じじゃないんですよねー。なんつか、ぶりっこしすぎな感じがw
ライブだとそんな風に思わないんですけどねー。
ボーカル2人の声のバランスはいいなーと思います。
後はやっぱり、キラキラアレンジは好きー。末吉さんGJ!(この方のアレンジを聴くとクライマックスさんを思い出します)
よくよく聴くと、すっげ細かい音が詰まってるわ。ラストあたりのギター(かな?)とか好き。
でも、アレンジが良すぎるせいで、CDだとバンド感が薄れているという罠。

泣き虫なぼくら
じわじわ来る歌ですね。個人的スルメソング。
最初にライブで聴いたときは、ふーんくらいにしか思いませんでしたが(失礼)、
聴けば聴くほど良くなっていくというか、歌詞が聴こえてくるっつか、伝わる歌です。
最近ではCD聴いてもぐっとくるw
こういう曲調でともやさんのまっすぐな歌声は犯罪です!泣ける。

今回のCDは良く出来てると思います(上から目線w)。好きな1枚。


最新の画像もっと見る