ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

11/27 ZUKANライブ2010メリー

2010-12-03 | ZUKAN
だいぶ遅くなりましたがさらっと(忘れかけ…)ワンマンの感想でも。

OP映像でSNSDキタコレ!
しかもオリジナルGee。私だけが楽しいんじゃないか(笑)
BACK3は意外におもちろでした。わかってたらラーメン用意したのに!w

本編はがっつり歌でよい感じ。マンナカニアルモノやってくれなくてがっかりでしたが(笑)
新曲は2曲とも好きな感じ。今回一番高まったのもこのあたり。もう1回ちゃんと聞きたいところ。
所々演奏状態よくないのもあったけど、まぁ想定内かな。

最後にじゅんぼが泣くプレイ(笑)
体調不良とか、言わなきゃわかんなかったわ。
そのあたりのMCで解散考えた話もちらっと出てたけど、やっぱりそういうのあったんだなー。
県内で同じ時期に出たバンドとか殆ど残ってない(またはほぼ活動してない)から、ZUKANは頑張ってるよねって友人と話してたんです。
まだまだ続けていくようなので、無理せずマイペースに活動していってください。
私らはついていくだけです。応援できる人がいるのも幸せなんですよ。

最新の画像もっと見る