ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

11/1 沖縄×東京 美女図鑑@LivehouseMOD'S

2009-11-03 | ZUKAN
家でだらだらしてたら出遅れて、開演30分後くらいに到着。

松崎ナオ。
なんつーか、インパクト大。
音楽のタイプ的にはシンガーソングライター特有の重い感じなんだけど、喋りというか言動がおもしろくて笑いが起こったりする不思議なステージ。

辻香織。
アイドル系なビジュアルで、歌声もカワイイ。私の好き路線w
生歌聴いてたら堀江結衣を思い出しました。そんな感じです(分かり辛いよw)
もちろん、帰りにCD買いました!
CDで聴くと笠原弘子とか飯島真理を思い出(以下略w)

トリは主催のZUKAN。
東京でやったアコースティックライブと基本構成は同じ。
曲が少し増えてて、トウゲンキョウと8colors~が追加。
衣装コンセプトはアコースティックということで「アコギな感じ」で。
704さんはアコギ違いで、アコギなお方っぽくダブルのスーツ(ズボンの丈は短いw)にパンチヅラ。
前回は30cmくらいのお土産用さとうきびをスティック代わりにしてたけど、今日は1m以上もあるさとうきび(マコトさんに畑から持ってきてもらったとか)を使用。無駄に長すぎて邪魔w
メンバは東京とは違ってリラックスして楽しんでました。
個人的にも楽しかったけど、予定調和な楽しさって感じかな。
その時の空気感とか自分の体調とかステージ上の人たちの気持ち一つで感じ方も変わるので比べるのもアレですが、アコギライブは東京のが楽しかったな。
ま、構成知っちゃってる時点で楽しみ半減な気もしますけどw

次のワンマンがどーなるのか。
いろんな意味で正念場だと思います。

最新の画像もっと見る