ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

Kara / SameHeart MV

2009-06-12 | ハンドル

SameHeartのMVキタ!
ショートバージョンだけど、フルサイズよりもこっちのが印象良いかも。
もうね、すっごいキラキラでキャワワなの! ザ・アイドル!って感じ。
編集効果がキラキラ感をUPさせてて良いね。

ジヨンがびっくりするくらい美人さんに! 特にギュリ姉のバックで歌ってるのが神がかって美人!ホントカワイイ!
ハラちゃんもキーボード弾いてる時の髪型とかカッコカワイイくて好き。
今回はこの2人の印象強いな~。
もちろん、初期メン3人もカワユスです。
スンヨンは帽子かぶってるVerが好き~。まとめ髪もカワイイけど。
あ。最後のスンヨンの表情が、私の好きなわんこなっちゃん(AKB48チームB)に似てるなーと思ったり。


左:スンヨン  右:なっちゃん
2人とも似てると思うけど、スンヨンは猫系で、なっちゃんは犬系って感じ。
それでだいぶ雰囲気変わるよね。 


最新の画像もっと見る