ジャッキー☆

応援は全力で!ですが最近全力でなまけてます。常に楽しいこと探しチュウ。

ZUKANインストアライブ@西原シティ

2009-02-01 | ZUKAN
まさかの場内渋滞で駐車出来ず、1ステ目は遅刻。
観覧客も多かったし、割と盛り上がってた感じ。

2ステ目も客入りが良く立ち見も結構いたかな。
SL
パーリー
あおいちゃん
8colors of the rainbow
ハイジ
シャイン

セット等は昨日と同じく。
2曲目にしてすでに滝汗のじゅんぼ。あおいちゃんは歌うだけでカロリー消費しそうだもんね。
今日もドラムさんとベースさんのアイコンタクトに及びました(笑)

3ステ目は油断してたら椅子席がほぼ埋まっててびっくり。沖縄なのに!(笑)
危うく立ち見になるとこでした。
SLは2ステ目とほぼ同じ。
8colors~→サマータイムになってました。
久々サマータイム!
アドリブ歌詞でメンバまで笑わせるじゅんぼ。
マイクのエコーが気に入って何度も自己紹介するじゅんぼ。
3ステ目のテンションの高さは異常なくらいでしたが、めちゃめちゃ楽しめました。
今日もありがとう!お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る