見出し画像

うさぎのつきちゃん

風の音

南紀州地方は、朝から強い雨でした。
  やっと午後3時頃から雨も止み、晴れ間も見えました。
  つきちゃんは、外遊びができないので、しきりに窓の辺りをウロウロしています。
  
  窓を少し開けてあげるとジーッと外を見ています。
  海に近いので風の音が凄い。

                  

  夕方、1時間程だけだったのですが、「ザ・リアル・ブラス・コンサート」を
  聞きに行ってきました。
  那智勝浦町体育文化会館は、コンサート等には適していないので、
  あまり音はよくありません。
  せっかくの素晴らしい演奏がいつももったいないなぁという気がします。
  晴天のもと、金管楽器の突き抜けるような音を聴いて見たいと思いました。
  

コメント一覧

おかん
コメントありがとうございます
さや香さんへ



ありがとうございます。

メールの方も届きました。

明日到着ですね。楽しみで~す

その「まぐろラーメン」なんですが…ヌフッ



みみのすけさんへ



ご実家に帰られてたんですね。

みみちゃんも一緒だったンですか?

東京札幌、近いでしょうが、やっぱり大変ですよね。こちらは、そろそろ春なのに札幌は、雪。

どなたのコンサートだったのかな?
みみのすけ
帰省~
今日、実家より帰って参りました~

いや~東京も続きで寒かったなぁ・・・こっちに帰ってきたら降ってるし。おいおいって感じです

つきおかんさんも昨日はコンサートに行ってきたんですね。実は私も昨日はとある女性アーティストのコンサートに行ってきたんですよ
オーモリラーメンさや香
ありがとうございます。
http://blog.livedoor.jp/oomori1216/
つきおかん様 昨日は、オーモリラーメンをご注文下さいまして 本当にありがとうございました!! ほんっとうに嬉しいです!!!

ご到着までどうか楽しみに待っていてくださーい♪ 



あぁ~ つきちゃんお外遊びが恋しそうですね。

じっとお外を眺めている姿も可愛らしくて仕方ありませんね(^-^)



マグロラーメン楽しみにしています(ウフッ)
おかん
埼玉県
ガッツさんへ



エ~~、埼玉ですか。おかんは、もうてっきり大阪ド真ん中のガッツさんとチョコさん想像してました。チョコさんは、一体…やっぱり大阪人ですよね。

つきちゃん家は、しがない賃貸住宅なんですが、ベランダというか、テラスというか、そこで手作りの册で囲ってそこで遊ばせてるんですワ。花鉢なども結構置いてるし陽当たり抜群です。狭いけれどそこが遊び場にもなってます。エエよ
ガッツ
レイニーデイ
http://chocolat1030.com/gutz/
へロー☆



つきちゃん、お外で遊ばれへんで残念やな~。

ちゅうか、普段はお外で遊べるん?

めっちゃうらやましぃ環境やな~!

昨日は埼玉も1日中雨やったわ。

でもマンションやから雨の音は全然聞こえへんで~。

風の音はすごかったけどニャ。イヤねぇ。
おかん
コメントありがとうございます
権造さんへ



おかんさん、クラリネット吹いてたんや、素敵やね。権ちゃん、いっつも聞いてるんやろか。

昨日聞いてきたのは、8人編成なのですが、プロの人達なので音が凄いイイ。うちのおかんの娘はトランペット吹いてたんヨ。中学の時だけやけどね。

音楽はエエね。ラデッキー行進曲聞くとノリノリや



ちーさんへ



梅林よかったですネ。ほんとに、

何度も足運びたいという気持ちわかりますわ



kinanblogさんへ



うさぎのお話しが多くて、申しわけない。

kinanblogさんもうさぎ好きになるかもしれませんヨ。

また、遊びに来てください。
kinanblog
こんばんわ
ブログへのコメントありがとうございます。

ところでうさぎ、ペットでは白が圧倒的に多いのかと思いきや色んな毛色があるんですねー。

そういえば雪祭りのミッフィーもうさぎでしたね



ちーさん
かわいいっ
つきちゃん、お外に出たそう~

伝わってきます



まぐろ祭りも捨てがたかったんですが、梅林、圧巻でしたよー
権造
http://rabbit.pelogoo.com/gonzou1220/
つきちゃん、昨日の晩から今日の雨風はすごかったよなぁ!!

オレも風の音で、ちょっとビビってもた。。。

でも、慣れたら爆睡できたけどな!!



おかんさんはブラスバンド聞きにいったんや!!

うちのおかん、中学高校とブラスバンドで

クラリネット吹いててんで!!

だから、ブラスの響き聞くと、

テンション上がるねん!!

つきおかんさんのトコは、いろいろイベントがあってたのしそうや!!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事