林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

【ぽっくる】ディナー。

2014年03月01日 | グルメ
久しぶりに家族でのディナー。
パスタが食べたいというリクエストがあり、近場で珍しいところ【ぽっくる】になりました。
メイン料理は豚肉だけど、パスタも数種類ありました。

今回はディナーの時間帯だったので、コースが豪華になっています。
(もちろんお値段も上がるけど。)
迷わずスペシャルディナー♪

まずはお野菜と前菜。
ここは野菜が美味しいのよね~。
特製ドレッシングをかけていただきます。
人参と玉ねぎのドレッシングがありますが、人参の方が甘くて好き。
玉ねぎはかけすぎたからか、玉ねぎだからか、辛く感じました。


スープは・・人参?
あ、カボチャ?
ヤバイ、舌がマヒしてわからない!!


どーん。
メインの豚肉ソテーに魚のソテー。うぃず黒米。
添え物のお野菜も、しっかり味があって美味しいし、何よりメインの豚肉が軟くてGood♪


デザートプレートを、コーヒーで。
最初の野菜でお腹は膨れているはずなのに、最後までシッカリいただきました。
うん。また行きたい。
お昼でもいいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿