林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

てげろんのキットカット!

2014年02月20日 | グルメ*オヤツ
久しぶりに、所属しているサークルの練習に参加してきました。
ごめん、なかなか参加しなくて。
コソ練ばっかりやっております。(^_^;)

しばらく行かない間に、我がサークルのマスコットは、お菓子業界に進出したようです。
てげろんのキットカット!


芸が細かくて、てげろんが節分の鬼?に扮しているバージョンもありました。
すげ~!
もったいなくて、食べられないじゃないか!

でも食べちゃうけど♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (ヨエ)
2014-02-21 11:20:37
てげろんが居ないほうは食べましたψ(`∇´)ψ
返信する
どぉぞ (てげろん)
2014-02-21 22:16:04
食べて(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
まだ~♪ (ツキミ)
2014-02-22 11:17:34
■ヨエさんへ
あ!そういう手があったか!!

■てげろんへ♪
うん、いただきます~♪
「君ならできる」って励まされちゃった!
返信する

コメントを投稿