林檎とテニスが好きなのだ!

ほとんどは、テニスとApple製品に関する事。
たまに食べ物とか、本とか映画の中身もあったりするかも?

何時間話したのかしら?

2014年10月23日 | グルメ
普段はLINEでしかやりとりしていないお友だちと、久しぶりに会うことになりました!
週のほとんどがテニスの予定で埋まっていて、なかなか時間が作れなかったのだけど、会いたいな~と思っていたら思いが通じたようです♪
今回は、話すことが目的だったのだけど、美味しいものも食べたいよねってことで【ぽっくる】へ。

あれこれ食べて、かなりお腹も満足しました!

案の定話し足りないので近くのマックへ移動。
結局、日付けが変わるまで話し続けててビックリしました!
尽きないもんだね~。
ほとんどiPhone関係の話で終わったけど(笑)
とにかく、快適に使えるようになって良かった、良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿