見出し画像

月の光チャンネル

セックスと女性の演技

こんにちは!

東京は昨夜の嵐のような強い風で、桜🌸が・・・・・(~_~;)

もう少し満開の桜を楽しみ、桜がヒラヒラと散って行くのを見たかった・・・・

 

私としては、

桜の次に楽しむ木の季節は、秋の金木犀ですね(^^)/

金木犀も桜同様に、

素晴らしい香りの時期は、とても短いですが、

この香りに癒されます!!

 

自然は良いですね~~

季節と大地と言うか、地球の恵を感じます。

 

『自然』・・・・

この言葉に連動して、

今回は、ほぼ100%の女性が『自然』に演技をしてしまうことについて書いております。

『自然』に演技???

 

それは、

セックス中の『演技』です。

 

ほぼ、100%の女性がセックス中に『演技』をしています。

それは、愛する人への優しさと想いから・・・・

 

女性セラピスト(髙森由香)による

女性用性感エステ、

性や夫婦の悩み相談、

妊活相談で

『月の光』をご利用されるほぼ全ての女性・・

私の周りの友達やビジネス関係者全ての女性・・・

皆さん、『演技してる』と答えます(゜゜)

 

でも、この現実を男性はほとんど知らない・・・・

 

女性は本当にセックス中は大変なんですよね~

愛する人を立てるために!
愛する人を満足させるために!

 

『セックスと女性の演技』

で、思いをいっぱい書いてみましたので、

是非、読んで下さいね(*'▽') 

 

では、性的描写が多いので、月の光のホームページのブログに繋ぎますね!

👇をクリックして下さい(^^♪

 

セックスと女性の演技|月の光 

セックスと女性の演技|月の光 

<p< p=""></p<>

月の光 

 

月の光/女性の性セラピスト/セックスカウンセラー 髙森由香

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「セックスレス」カテゴリーもっと見る