見出し画像

月の光チャンネル

濡れる?濡れない?

こんにちは (*'▽') & こんばんは (^^♪

 

7月に入ってからの連続的な真夏日・・・・

まだ7月入ったばかりなのに・・・・

これから来る夏本番が恐ろしい・・・・(;´Д`) 

 

3年前に軽度の熱中症を経験しているので、

とにかく、夏が怖い・・・・

 

私が小学生の頃は、

今では信じられないけど、

7月、8月で30℃を超える日は2,3日あるかないかだった・・・・

だから、窓に付けるクーラー(送風機のような)や扇風機で十分だった・・・・

普通に窓を開けて、外からの涼しい風邪を感じて寝ていた・・・・

 

だけど、今では、治安も悪くなり、

窓を開けて寝るなんて恐ろしくて出来ない・・・・

そして、連日連夜の猛暑と熱帯夜で、

クーラー無くしては生きていけない程・・・・

 

昼間に外に出るなんぞ・・・

ある意味、命に係わる程危険な暑さ・・・

 

皆さんも、熱中症や暑さ対策を万全に、夏を乗り切って行きましょうね!!

 

で、話は180度変わって・・・(゜゜)

 

今回のブログは、

多くの女性の悩みでもあり、
更年期後の女性の悩みでもある、

性交渉の時に、

『濡れる?濡れない?』

について医学的根拠を基に、分かりやすく楽しく書きました!!(*^^*)

 

月の光の性感エステ『新感覚エステ』をご利用される女性からも、

よくこの悩みを聞きますが、

 

日本の男性陣は、女性の『濡れ』に頼り過ぎ!!

 

『濡れない』と女性の感度が悪いように言う男性・・・

お~い! 自分の前戯が下手だとは思わないの??(゜゜)

 

『濡れない』と挿入時に痛い思いをするのは女性・・・

性交痛を感じる女性が多いのも事実です!

 

だからこそ、この『濡れる?濡れない?』は知識として頭に入れておいてね!!

特に男性の方!!

愛する彼女や奥さんのためにも、

この知識は性交渉ではとても大切であることを忘れないでね!

 

『濡れる?濡れない?』

では、下👇👇をクリックして楽しんで下さい💓(^^♪

※性的描写や言葉によって、真面目な内容でもブログやアカウントが削除される場合があるため、月の光のホームページのブログに繋げていることをご了承下さいませ。

 

濡れる?濡れない?|月の光 

濡れる?濡れない?|月の光 

<p< p=""></p<>

月の光 

 

月の光/女性の性セラピスト・セックスカウンセラー 髙森由香

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女性の考え・悩み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー