見出し画像

月の光チャンネル

女性を悩ます男性の風俗通い!

こんにちは(*'▽')

8月2日・・・もう8月ですね~!!
今が夏本番ってところでしょうか?!

今年の夏は、本当に暑い (;´Д`)

もう酷暑・極暑ですね~(;´Д`)

こんなに暑いと身体が悲鳴を上げていますよね・・・

 

クーラーの効いた屋内

真夏の蒸し暑い屋外

の往復で、身体がしんどい(~_~;)

 

こんな中、悩みごとが出来て心までしんどくなったら・・・・

もう、気力のみが頼りとなります・・・・

 

月の光に相談にこられる女性の悩みの多くが、

1、旦那さんの浮気・不倫

2、セックスレス

3、旦那さんとのセックスで感じない、不快、痛い・・・etc

4、旦那さんとの離婚を考えている(もろもろの事情)

5、セックスに関しての悩み(もろもろの事情)

などが上位5つです。

 

その中で、一番多い悩みである

「旦那さんの浮気・不倫」には、

「旦那さんの風俗通い」も含まれます。

 

男性の方だと、「風俗通いが浮気?」と思われると思いますが、

女性にとっては、「風俗通いは立派な浮気」と思っている女性も多いんです。

中には、「風俗通い」をOKしている女性もいますが、

結構多くの女性にとっては、「風俗通い」はNGなんです!!

 

今回は、この「男性の風俗通い」に関してのブログをお届け致します。

『女性を悩ます男性の風俗通い!』

では、👇こちらをクリックして、お時間ある時に是非、読んでみて下さい(^^)/

※性的描写や言葉によって、とても真面目な内容でもブログやアカウントが削除されてしまいますので、月の光のホームページブログに繋げさせて頂いておりますことをご了承下さい<(_ _)>

 

女性を悩ます男性の風俗通い!|月の光 

<p< p=""></p<>

月の光 

 

 

 

女性の性をサポートする月の光/性セラピスト・カウンセラー 髙森由香

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女性の考え・悩み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事