見出し画像

月の光チャンネル

女性の好きなセックス体位は?

みなさん!こんにちは (*'▽')

 

もう9月ですよ~~・・・・・

 

今年の夏は、みなさんにとってどうでしたでしょうか?

 

私は、昔から夏が苦手なので、

ようやく夏が終わることに安堵していますが、

最近は、残暑が厳しくて、なかなか夏が終わらない・・・・

 

秋よ、早く来て~~!!

 

秋とそして直ぐに訪れす冬って、

何故かとても人肌恋しくなりますよね~~・・・

街のネオン(クリスマスに掛けての飾り)を見ると、

なんだか、心がキュンと来ると言うか・・・

『家に帰ろう!』って気持ちになるんだよね~・・・

あったかい家に帰ろうって気持ちにね~・・・

 

そんな人肌恋しいにちなんで、今回のブログは、

『女性の好きなセックス体位は?』

をお届けします!!

かなり、人肌恋しいからぶっ飛んでいますが(笑)

 

好きな体位って女性器の位置と深い関係があります!

 

それを紐解いて、楽しくブログを書いておりますので、

是非、夏の疲れた心のリフレッシュとしても読んでみて下さい (^^)/

 

では、👇をクリックして下さいね!!

月の光のホームページのブログに飛びます(*^^*)

※性的描写や言葉によって、真面目な内容でもブログやアカウントが削除されることがありますので、月の光のホームページのブログに繋げさせて頂いております。ご了承下さい<(_ _)>

 

女性の好きなセックス体位は?|月の光 

<p< p=""></p<>

月の光 

 

女性の性をサポートする月の光/性セラピスト・カウンセラー 髙森由香

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女性の考え・悩み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー