見出し画像

月の光チャンネル

女性達よ!女性であることを楽しもう!

こんにちは!

桜が🌸が、雨で散ってしまう・・・・・・

私が小学生の頃の記憶では、

春の桜の季節ってそんなに雨が降らなくて、

桜が咲き始めて、満開になって、ひらひらと散って行くまで、

2週間ぐらいは桜を楽しめていたと思います・・・・

 

でも、この10年ぐらいは、

桜が咲き始める時期から、

雨が多く、

特に桜が満開になった時に、

雨が降ったり、強い風を伴なう雨が降って、

アッと言う間に桜が散ってしまう・・・・

あまり長く桜を楽しめないようになってしまったなぁ~

と思えて仕方ありません・・・・・

 

話が断線してしまいました(*'▽')

 

今回は、4月になり、1年度の始めりでもあり、

何かと、新しいことのスタート!!のイメージが強いこの時に、

1人の女性である私が思う、

この社会や世界で、

男女平等が浸透していても、

いろいろな面で、なにかと感じる

女性の生きずらさを含めて、

女性だからこそ!女性の武器を使って!

楽しく女性の人生を歩んで行こうとの思いをブログに書いてみました(*'▽')

【女性達よ!女性であることを楽しもう!】

この1年度、楽しい1年度にしていきましょうね!

 

『月の光チャンネル』では、嫌らしいことではなく、
真面目に・医学的に性について発信していくブログとなります。
性の悩みや性の不思議、巷に溢れた間違った性情報を正し、
個人的な悩みから夫婦の悩みまで幅広く情報を発信していきます。

しかし、『性』の情報を発信すると、
嫌らしくなくても、投稿を削除されたり、アカウントを削除されたりしてしまいます。

そのため、月の光チャンネルでは、
皆様にちゃんとした情報をお届けしたく、
『月の光』のホームページのブログに飛ぶようにさせて頂いております

ご理解とお許し頂けますようお願い致します。

では、月の光のホームページブログに繋げますので、
こちらをクリックして下さい(^^♪

 

女性達よ!女性であることを楽しもう!|月の光 

女性達よ!女性であることを楽しもう!|月の光 

<p< p=""></p<>

月の光 

 

月の光/女性の性セラピスト/セックスカウンセラー 髙森由香

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「女性の考え・悩み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事