産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

弘南バスを東京で見かけると泣ける説

2024-01-27 11:35:00 | フェニックス‼️
エリカです!

離婚しない男見ました?
ドラマの内容はともかく、
脚本を手掛けた鈴木おさむさんの
放送作家、脚本家としての最後のお仕事だそうです。
まだ若いのになぜ?と思いますよね。
その理由が、40代からのソフト老害。自分が若手にとっての老害になっている事に気付いてしまったそうです。

刺さったわーーーー!

その記事を読んでから、
老害のことしか考えられなくなりました。まだまだ被害者かと思いきや、私も加害者じゃん!!!
誰や、老害って言葉作ったの!!
うちら若い時なかったじゃん。
老害🟰可愛がり
じゃなかったですか???
ふぅーー、若い頃も、ちょっと楽になるはずの中年時代も厳しいぜ。
もはや、
老害、しちゃってた?
と、ボケたフリして真面目に番組に取り組むしか無いですね笑

さて、今週はそんなソフト老害世代にピッタリ!バスツアーのご紹介🎵

🚌弘南バス 本社🚌
にやってきましたーーー!

事務所には、若い社員の多い事!
いいですね、フレッシュで!
多分、この時代のバスを知らない世代だらけでした。



なつい

この時代はこんなカードが開発されるなんて微塵も思わなかっただろうなぁ〜



マジカ!ではなく、
メゴイカ!です。
Suica機能も付いているICカード💳
2月25日で1周年㊗️

という事で、弘南バスではかなーーりお得な企画満載ですよ!
ホームページをチェックしてみて下さい♪特に、高速バス利用の方、チェックですよーー!





それから、今回お伝えしたいのはコチラ!



花巻温泉郷結びの宿
『愛燐館』と
世界へ羽ばたいたベースボール戦士
ゆかりの地探訪

花巻といえば、
ショーヘイ オータニよね✨
モニュメント見ますよ!
遠野に行って、
ビールとジンギスカン食べますよ✨
愛燐館のお泊まりは最高ですよ✨
なんと、一泊二日4食付で
大人¥19800から‼️
バスにはガイドさんもいらっしゃいます❤️
めちゃくちゃ楽しそーー🚌
行きたーーい🚌
出発日などもホームページを見てみて下さいね^ - ^

一月末から三月までは
弘南バスのホームページから目が離せませんね✨
お話を伺った観光部の加福さんと
乗合部の松山さんと📷



🎁今月のプレゼント🎁
つけ蕎麦 津桜より ラーメン一杯無料券

大鰐町地域交流センター鰐カムから
ペア入浴券

道の駅 津軽白神から
レトルトのクマカレーとクマ丼



弘南バスから
¥500チャージと¥1000の交通ポイントがついているメゴイカ

1ヶ月分をまとめて3名様にプレゼントします。

メッセージ、プレゼントの宛先です。

メールでご応募の方はtsugaru@afb.co.jp
ファクシミリでご応募の方は
017-722-3000

お葉書でご応募の方は‼️

030-0812
青森市堤町1-7-19 エフエム青森

いずれも、津軽へ行こう!係
今月末日までのご応募とさせていただきます。
面白いメッセージもお待ちしております。
それから、あなたの津軽のおすすめスポットや人、お店なども教えて下さい。私達がお邪魔するかも❓
どしどしお送り下さいね‼️






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この豆腐だったら角に頭をぶ... | トップ | ファンタジーではありません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿