産地直送旅番組『津軽へ行こう!フェニックス!』

「津軽へ行こう」毎週土曜11:30~放送中!津軽の話題・プレゼント情報を境 香織&藤田エリカがご案内しています☆

林檎の数だけ、シードルあり!

2021-07-17 11:35:00 | フェニックス‼️
エリカです!

ほんとに、ほんとに、
ワインが飲めなくなりました。
4ヶ月前までは、1日一本空けていたのに。。。
それはそれで酷い話なのですが。
私はもう、一生分のワインを飲んでしまったのかもしれません。
最近はワインの香りを嗅ぐと、
ウッとくる事もあり
よく以前はあんなに飲んでたなぁと
思うほどです。
老けたからではなく
大人の階段を登ってるんだと思えば
前向きですが、
何にせよ楽しみが無い!!
毎日の仕事終わりに
美味しいツマミを用意して
酒で疲れを流すかのように
好きなだけ飲むのがストレス発散だったのに。。。。

でーもー、
美味しいお酒、見つけちゃいましたよ!

全ては美味しい林檎作りからでお馴染み!
🍎タムラファーム🍎から
新商品のお知らせです^ - ^

✨タムラシードル星の金貨✨



星の金貨という黄色く糖度の高い林檎の品種を使ったシードルです。
甘くて美味しい!!
私だったら瓶でラッパ飲みできそうなほど飲み易いです。
500mlでお値段¥1500税別

でーもー、
お酒が好きな方にはこちらがオススメ!私はこっち派です♪

✨タムラシードル御所川原✨




これねー、あの、五所川原の中まで赤い林檎を使ったシードルなんです。この、赤い色も品があって素敵✨
味もスッキリしてて、食事と一緒に楽しめます♪お料理をますます美味しくしてくれそうなシードルですよ。
300mlでお値段¥1000



ほんとね、老眼で
パッケージの文字が見えないんですよ笑笑

お中元や手土産にも喜ばれる事間違いなし!
タムラファームのホームページも是非ご覧下さい♪


アップルパイも、
ずっしり重くて美味しいですよー🍎

お話しを伺った
タムラファームの田村昌丈さんと📸







🎁7月のプレゼント🎁

平川市水木精肉店より
豚と牛のサガリを300g位ずつ。

cafe水とコーヒーから、ドリップコーヒーと白神山地の水のセット

弘前市タムラファームから、
星の金貨と御所川原のシードル2本セット

まだまだ増えて
セットで三名様‼️

メッセージ、プレゼントの宛先です。

メールでご応募の方はtsugaru@afb.co.jp
ファクシミリでご応募の方は
017-722-3000

お葉書でご応募の方は‼️

030-0812
青森市堤町1-7-19 エフエム青森

いずれも、津軽へ行こう!係
7月末日までのご応募とさせていただきます。
ご応募お待ちしております。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサローブを聴きながら | トップ | 津軽へ行こう聞きましたで、ハラミ一皿サービス‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿