空を泳ぐようにつぶやく

久し振りに新しいblogを始めました
暇潰しをしていたどけると嬉しいです
コメントを下さいますと管理人は幸福です

天気が良いのでドライブ

2024年06月23日 | グルメ

お天気が良いのでドライブ

海岸線をひた走る

美しい北海道の青より碧い

紺碧のブルー

 

Jazzを聴きながら一人アクセルを踏む

 

気ままな感じ…

 

いつまでも走れそうな気がした…

 

 

暫く走るとお昼になりました

雲丹丼食べましたよ

ほっきのお刺身も、とても大きくてビックリしました

 

お昼が終われば千歳空港まで

迎えに行かなきゃね

 

頑張れ私…

 

何があっても真実は1つ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 企業の口コミについて思うこと | トップ | 赤ちゃんの知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事