DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

ぶっ生き返る!!

2008年11月24日 | 音楽的雑談
マキシマム ザ ホルモンの公演チケット販売、警察からの指導で中止。

うーん、近所の人は大変だったと思いますが、集まる人たちの気持ちも分かるよ。
俺も行きたいもん、ホルモンのライブ。

7月の神戸で彼らのライブのチケットをゲットしながら、仕事で行けず(会場は職場から徒歩8分なのに)、聖痕から血を流しながらパソコンで作業してた夏の思い出を持つ私も、近所だったら行ってたかもしれません←て、土曜から過労による発熱と風邪でダウンしてたから行ったら自殺行為だろ、オイ。

で、ひたすら死んでたこの連休、ホルモンのアルバムばかり聞いてました。

うん、こういう時は効くね、彼らの曲は。

見事、折れた魂をぶっ生き返らしてもらいました。

この礼はダイスケはんの復活ライブに行くということで(うまく行けば、来年のサマソニかなあ)。

休む前のライブより、やっぱり復活したライブのほうが聴きたいよ、俺は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「キングコング対ゴジラ」 | トップ | 糖分のバラッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽的雑談」カテゴリの最新記事