DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

銀馬鹿 ずっと心に描く等価交換予想図は、ほら、思ったとおりにかなえられない

2009年06月08日 | 銀魂

えー、朝から蒸し暑かったです、今日の神戸

昨日、午前中に用事を済ませた後、そのまま家で発熱して倒れてたので余計にこたえまました。
しかも、今日は出張で外出だったりしたし。

さて、 今週の原作「銀魂」は久しぶりに本気で笑えました。
最近、個人的に低調に感じてたのでうれしかったです。

魂をのたうち回らせながら、「ハガレン」ネタでつっこむ銀さんが最高でした。
「ガンガン」(ハガレンの原作が載ってる雑誌)もセリフで使ってるし。
作者、アニメ新シリーズを見始めたのでしょうか。

で、アニメ「ハガレン」は、ヒューズさんが(早くも)電話ボックスとか。
ああ、1クールも持たなかったのか…

まあヒューズさんはしょうがないとして(←ひでえ)、主題歌は変えずに1年間(?)持たせてほしいのですが。
ハガレンに合ってるし、なにより本当にいい歌だし。

CD発売したし、無理かな?

  マジにグッとくるいい歌です YUI「again」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行けないライブも行ける夏フ... | トップ | さっきラジオでPUFFY版 「日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀魂」カテゴリの最新記事