DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

CAVALERA CONSPIRACYにますますガッツリがんばってほしい話

2009年08月20日 | 音楽的雑談
新型インフルエンザに倒れていたマキシマム ザ ホルモンのマキシマムザ亮君が復活したそうで。

まずはよかったです。

で、ホルモンには関係ないですが、少し気になる話が…


サマソニ東京に行かれた方の話によると、東京でもCAVALERA CONSPIRACYステージはお客さんが少なかった模様。

ユニコーンとSONIC YOUTHとダイノジに客を取られたのかなぁ。

大阪はオーシャンステージでGAGAが同時進行だったので、人が少なくてもしょうがないかと思ってたんだけど(おまけにお盆前の平日だったのでサラリーマンは参加しにくというのもあったせいか全体的にも人が少なかった)。

ダイスケはんにもサマソニ大阪出演後のブログで「ヘヴィネスの猛獣・MAX CAVALERAもやはり人の子。寄る年波には逆らえないのか、ミドルエイジの要素がちらほらちりばめられてました」なんて書かれてたりもしたしなあ。

こうなると今後の来日は難しそうなのでサマソニ大阪で見といてよかった…とマックス・カヴァレラと同世代な私としては素直に言えないなあ。

これからもますます貪欲にガッツリがんばってほしいです、マックス・カヴァレラさん。もちろんイゴールもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで「FIVE FINGER DEATH P... | トップ | 猫馬鹿 定位置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽的雑談」カテゴリの最新記事