DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

猫馬鹿 ジンはそれが我慢できない

2008年11月20日 | 猫馬鹿
えー、全国のほとんどの地域の皆さん、寒くなりましたねえ…なんて書いてたら、札幌の人に怒られるな。
なんせ神戸の最低気温より最高気温が低いんですもんね。
いや、札幌に知り合いはいませんが…

話が脱線しましたが、寒い夜は家でのんびりして熱いお風呂につかるのが最高の娯楽……にならないんですなあ、我が家の場合。

私がお風呂に入ってると、必ずジンが「早く出ろ!!」と言いにくるんです。
もう吠えまくりです。
時々にドアに体当たりもかまします。
よくわかりませんが、自分をほっといて私がお風呂に入ってるのが我慢できない模様。

そんなわけで最近の私が一番したいことは「ゆっくりお風呂に入りたい」です。

そして、どうせゆっくり入るなら温泉に行きたい。


……いや、もうゆっくりお風呂に入れるならスタンド温泉でもいいから!

プレッシャーのない入浴をしたいだけなんだ、俺は!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナル大王の新作 | トップ | 映画「ジャッキー・ブラウン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、可愛い (なおみ)
2008-11-21 09:42:39
あんのさん、こんにちは。
寒いッスね~メチャ寒いですう~。
横浜は比較的温暖な気候なはずなんですが・・・
でも寒いです!(><)
そして猫たち・・・

コタツをつけて置いて、2人で仲良く
入っていてくれれば節電できるんですが・・・
ケンカするんで「1人1個のコタツ」制度です。
なので仰るとおり「電気代」が大変です!
ネコは「エコ」じゃないですね!?

>私がお風呂に入ってると、必ずジンが「早く出ろ!!」と言いにくるんです。
もう吠えまくりです。

ああ~わかる!あれなんで吼えてるんでしょうね?
熱いお湯にゆっくり入りたいんですけどね。
風呂の戸を開けても入ってこないで、見てるだけ。
寒いから締めると、また吠え出す!?
お湯が冷めちゃうじゃないですかね?
・・・ネコはエコじゃないですね
返信する
今日の神戸は少し暖かいです (あんの)
2008-11-22 14:49:16
なおみさん、こんにちは
横浜もクリスマスはにぎやかなんでしょうねえ。

>ネコは「エコ」じゃないですね
うまいこと言いますね~。
でも、それは真実です。
ネコは「エコ」じゃありません。

>風呂の戸を開けても入ってこないで、見てるだけ
あ、ウチもそうです。
開けたら開けたで見てるだけ。
お風呂の入ってることのなにが不満なんでしょうかね、あれ。
返信する

コメントを投稿

猫馬鹿」カテゴリの最新記事