DOWN IN SMOKE 猫馬鹿無用編

再開!…忘れた頃に…そして、たぶんまた存在を忘れる…

今日の「まあ別に私は面白ければいいんだが」

2008年09月12日 | マンガ・アニメ的日常雑談

女友達Tに「ピューッと吹くジャガー」を貸しました。

で、その感想。 「みんなジャガーさんが面白いっていうから、どんな人かと思っていたけど意外と普通の人やね」

…いや、ジャガーさんのあの特殊な思考は、あんまり「普通の人」だと思えないんだが。君の深層心理がちょっと怖くなった、今日この頃です。


 ずーっと「コイツ、リアル『ハチクロの山田』だ」と思っていた女友達Fに、何も言わずに黙って「ハチミツとクローバー」を貸しました。

で、その感想。

「野宮さんっていいよね~」

どこまで山田なんだ、お前は。

ちなみに彼女は外見が原作の山田に似てないのが常々山田的に惜しいと思っていたのですが、、ドラマ版の山田を見たらものすごく(外見どころか動作やしゃべり方まで)似てたので、「どこかに存在する山田の神様ありがとう」と感謝しながら毎週お腹を抱えてドラマを見てました。

ホント、ドラマの山田は友人Fの微妙な服装センスにもそっくりで完璧でした(なにが?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「ちょっとまて、それ... | トップ | 「魔王」最終回の感想など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ・アニメ的日常雑談」カテゴリの最新記事