和のこころ(手芸、和装、武道)

手芸、工作、和装、武道が趣味のお父さん

プロバイダを変えました、がっかり

2008-02-24 23:07:22 | Weblog

先日、某プロバイダ(光系)からCATV系のプロバイダに変えました。
以前から、あまりサービスがよくないと思っていたのと
この機に、電話も変更し、CATV一括にしました

CATVの契約・接続は問題なく行ったのですが

某プロバイダを解約する際に、電話をしたら
解約をする場合は申し込み後の30日以降の末まで契約が続きます
といわれ???
エー 2月に解約して、3月末まで続くの~

聞き直したら、最初にお渡しした契約書に書いてあるとおり
こうこういう契約になっています・・・という説明
→ムカッとしますね、見ていない自分が悪いんですか?!

そこで、いったん電話を切り、契約書を確認しました
→もらってない、絶対、もらったものは全てとってあるので、
間違いない、HPでも見れると書いてあるが、HPのどこを探しても
見当たらない!

そこで、改めて電話をし、契約書の確認を行いました
HPでは、その画面を見るにはIDが必要とのこと
→そういう説明もIDももらっていないのだが
言った、言わない ということになるので
「もういいです、解約してください」
・・はい解約手続きをいたします
「確認のメールかなにか送ってくるんですか?」
・・いいえありません、HP上では解約のステータスになります

→何か、残るものを送れよ!! お客にHPで確認させるのか?!

※非常にこのプロバイダの対応にがっかり、2度と使うものか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿