和のこころ(手芸、和装、武道)

手芸、工作、和装、武道が趣味のお父さん

負のオーラを出している人には近づかないほうがいい

2012-02-28 21:09:16 | Weblog

影を背負っているような、負のオーラを出している人がいる。

いつも否定的なことや、できない理由を話している。

自分は影響されないとか、自分がなんとかしてあげるとかいうことは

無理というか、ある意味傲慢な考えだ、その人が変えようとしない限り変われない。

その人のそばにいけば必ず影響を受け、気分が落ちこんでしまう。

目や姿、顔・形に表れる。猫背やいかり肩、首が前に出たり。

どれだけのものを背負っていると考えているのだろうか、大変だなと思う。

 

自分が好きな、合った波動の人のそばに居よう。

そして自分も+の爽やかなオーラを出すように気をつけよう。

一瞬一瞬の自分の気持ちに注意しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿