沖縄 Surf & Nature

沖縄の海と自然のブログ

新北(ミーニシ) 砂辺11月3日

2009年11月09日 | サーフィン
 この秋、台風なんかの返しで何度か北風が吹きましたが、本格的な「冬」を告げる西高東低の冬型は今回が初めて、それもかなり「大陸の高気圧」が南まで張り出す(沖縄まですっぽり縦縞の等圧線に入る!)冬らしいものでしたね!
でもスグに気圧配置が緩みTシャツで汗ばむ今日が信じられないくらいですが・・

冬型の1日目、11月2日は強いオンショアでジャンクでしたが少し北東に風が振った3日は面もクリーンでみんなアウトブレイクを楽しんでました!!








































もっとサイズのある波やいいライディングもあったけど写せませんでした
お許しを・・

東側のうねりはまだまだ続いてるようで、さっき入った山原からのレポートによると某ポイントで頭オーバー!!奥からムリヤリ突っ込んだ”ヘルマン”マーゴが流血して上がってきたそうな!!
小潮で潮が無くなってます!怪我に気をつけていい波を!!

                   SEE YOU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿