沖縄 Surf & Nature

沖縄の海と自然のブログ

Typhoon Daze'09 (Parma2)

2009年10月14日 | Typhoon Daze

 サイズがでかかった台風18号、でもスピードは速く昨日のブログ10月18日めまぐるしくスウェルディレクションは変わり、翌日19日には返しの北うねりになってました。





サイズもぐっと落ちセットで頭ぐらいで、冬のウネリの3日目って感じでした。






















相変わらず水滴が着いたままでお見苦しいですが・・
少し海に入ってない期間が長くなってきてそろそろ入りたいんだけど、東はオンショアだし、どこか無いかな?17日の予想気圧配置は、朝鮮半島と日本海に低気圧があって、大陸の奥に高気圧が見える。
冬だったら間違いなく冬型になるんだけど今回はドウでしょう?週明けに北のうねりが入るかな?波予想は上がらないままなんで心配ですが、チョッとお願い

それでは海で!

                           SEE YOU



最新の画像もっと見る

コメントを投稿